BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.05.31

定山渓温泉&動物とふれ合えるノースサファリサッポロ☆

こんにちは!
アクセサリーPePe イオンモール旭川駅前店 昔農です!

日頃の感謝の気持ちを込めて、先日両親に温泉旅行をプレゼントしました!!

のんびりとご飯を食べる事ができ、ゆっくりと温泉にもつかる事が出来るプレミアムダイニングという料理のコースが堪能できる定山渓ビューホテルにしました☆

こちらではちょっとリッチなご飯が食べる事が出来て、和食、洋食の創作料理が並べられていました~!
なんと!カニもステーキも食べ放題です♪ヽ(*´∇`)ノ

画像①

画像②

静かな場所で落ち着いてご飯を食ることができ、みんな大満足でした!!
ケーキも種類が多く、どれを食べたら良いのか、わからないほど(笑)
料理の見た目も本当に食べ放題?!という綺麗な料理の数々でした☆

定山渓ビューホテルHP
http://www.jozankeiview.com/

 

次の日は、ホテルから近い場所にあるノースサファリサッポロに行き、沢山の動物達と触れ合いました!!

普通の動物園だったら動物に触れる事はなかなか出来ないのですが、ここではヘビ、ワニ、クマの赤ちゃんと触れ合えちゃうんです。。!!
しかもライオンにエサをあげることも!

ここでしか体験できないことが多いんですよー!!

画像③

ちょっとハラハラしてみたい方にオススメです!

その他にも凄く可愛い動物達に触ることが出来るコーナーもあるので、ご安心ください(笑)

リトル猛獣と言われたネコちゃん達もいましたよ☆
画像④

札幌から定山渓まで車で30分ぐらいで行けるので、近くにお越しの際は是非!立ち寄ってみてくださいね☆

ノースサファリサッポロHP
http://www.north-safari.com/ver2/index.html

 

そしてネコといえば、ネコのピアスが入荷しました!
画像⑤
K10PG ピンクトルマリン/キュービックジルコニア
¥5,000+税

ネコ好きには、たまらないですよね!!!

さりげなくネコ好きアピールしたい方にオススメです!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

〒070-0030
旭川市宮下通7丁目2番5号
イオンモール旭川駅前 2F
■TEL/FAX 0166-23-0740■
■営業時間 10:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP