BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.11.10

プロポーズの準備って何するの??Vol.1

こんにちは。アクセサリーPePeパセオ店です。

彼女と長くお付き合いしていたり、同棲していたりすると
そろそろプロポーズ…とお考えの方も多いのではないでしょうか?

なんとなくは考えているけど、実際何から始めれば良いんだろう??と悩んでしまいますよね。
一生に一度の事ですし、彼女にとって最高の思い出にする為にも準備は大切です!

そんな男性の力になりたい!!という事でプロポーズに必要な手順をまとめてみました!

その1《タイミング》

お二人の記念日、誕生日、クリスマスなどが定番ですね。
ですが意外にも、なんでもない普通の日にいきなりプロポーズする方も多いんだとか!
これこそ、本当のサプライズかも!?

 

その2《場所&時間》

◇非日常の空間で、サプライズプロポーズ

女性が憧れるロマンティックな場所で彼女の思い出に残るプロポーズ。
当日は自分を王子様だと思って彼女をエスコートしてあげてください♪

夕暮れの海、夜景の見えるレストラン、教会、花火大会、花畑、イルミネーション
二人の思い出の場所なんかも良いですね♪

レストランやホテルの場合は、スタッフさんに協力を仰ぐことも出来ます。
プレゼントを隠してもらったり、メッセージプレートを書いてくれたり!
希望があればどんどん伝えてみましょう^^


◇いつもの日常で、お家でプロポーズ

最近は、写真や動画をSNSに載せる方も多いですよね。
お部屋を風船やお花で埋め尽くしてみたり、思い出のムービーを作って上映会をしたり
普段の生活にプラスアルファして特別感をもたせるとGOOD!

二人だけの空間を作り出せるのがお家プロポーズの醍醐味!
驚いた彼女の姿も逃さずシャッターにおさめることができますよ♡

 

《北海道でおススメのプロポーズの場所》

<夕日>
あいロード夕日の丘(石狩市)、はまなすの丘公園(石狩市)、黄金岬(積丹町)、幣舞橋(釧路市)

<夜景>
函館山、藻岩山、旭山記念公園(札幌)、JRタワー展望室

<ホテル>
センチュリーロイヤルホテル、札幌プリンスホテル
プレミアホテル TSUBAKI 札幌、ふしみグリエ

<教会・チャペル>
藻岩シャローム教会、ローズガーデンクライスト教会

冬の期間に行われている大通公園のさっぽろホワイトイルミネーションも素敵です☆

次回はプロポーズにおすすめのプレゼントや、演出などをご紹介します!
お楽しみに~(^_^)

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP