BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.23

大人が行っても楽しい!札幌円山動物園

こんにちは!
アクセサリーPePe シルバーアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

先日、只今リニューアル中の札幌円山動物園に行ってきました。
トップ画

以前より動物達が近くに見えるようになり虎と目が合っちゃうくらいの距離でドキドキしました。
(恋ではなく捕食される恐怖です)
虎

頭の上を歩くレッサーパンダもこんなに間近にみる事ができてドキドキしちゃいます!!
(完全に恋に落ちます)
ラスカル

そして10月31日にアフリカゾーンの一部がオープンしました。
アフリカ

ダチョウっ!!デカー!!
だちょう

ハダカデバネズミという小さなネズミくんを初めてみましたー!
普段は土の中に穴を掘ってもぐって暮らしているそうで体毛がなく、肌の色はピンクベージュで『生まれたて??』と思う出で立ちでしたが大人なんだそうです。
ハダカ

なんかビックリしちゃう写真ですが・・・
安心して下さい!寝ているだけです!!

同じ穴の中暮らしでもミーアキャットは体毛があり動きもすばしっこく活発でした。
ミーア

この日の写真は一瞬の間だけジッとしてくれたので撮影できた奇跡の1枚でした・・
ちょこまか動くミーアキャットは見ていて飽きないですよ♪

建設中のゾーンもあり完全リニューアルオープンは2016年の夏頃だそうです。
建設中

大人が行っても楽しい!円山動物園は冬の間も営業しています。
またいつもとは違う動物達に会えるかもしれませんよ。

冬に元気な動物もたくさんいますので
是非これからの時期も行ってみて下さいね!!
白熊

■札幌円山動物園
https://www.city.sapporo.jp/zoo/

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP