BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.06.08

〜千歳店スタッフの旅〜in開拓の村

こんにちは!
アクセサリーpepe千歳店 村田です。

千歳店がリニューアルオープンするということで、改装中だった4月24日にスタッフ全員お休みを頂いたので、せっかくならば!!とみんなでお出かけをしてきました♪

お昼に土生店長宅に集合し、そこから店長の運転でいざ出発!!
まずは腹ごしらえ…ということで村田大好物の牛タンを食べに行きました!

牛タン

最初は乗り気ではなかった福井さん、メニューを選ぶ際、「え〜これにしようかな、でもこれもいいな…」と一番悩んでいました( 笑 )
私と土生店長はサービス牛タン定食を注文☆とっても美味しくみんな大満足!

お腹が満たされたところで、次に向かったのは、北海道の歴史的建造物を見ることが出来る「北海道開拓の村」

何度か行ったことがあるスタッフもいたのですが、初開拓の村が初めてだった私はとてもワクワクしながら向かいました!!

歩きながら何軒かの建物に入り、さらに歩くと学校らしき建物がありました。
旧北海中学校!!

教室に入ってみました〜!!

教室

みんないい笑顔!!!!
特に土生店長、素晴らしい表情です♡( 笑 )
学生に戻ったように「はーい!」と元気よく手を挙げてくれました(*゚▽゚)ノ

 

公園では成田さん、菊地さんはブランコを、土生店長、福井さんは竹馬を楽しんでいましたよ♪

ブランコ

竹馬

 

そして馬車鉄道!!!!
乗ろう!という話だったのですが結局タイミングを見失い、乗れず終いでした…(;;)

さぶろう

お馬さんの名前は「さぶろうくん」だそうです!
とっても可愛く、たくましく走っていましたよ〜!

漁村群の建物ではガイドの方にその時代の興味深いお話をたくさん聞かせて頂き、お茶まで出していただいたのです…
とっても親切にしていただきました。

出入口になる旧札幌停車場でもガイドの方にお話を聞かせて頂き、千歳店スタッフ全員の写真を撮っていただきました!!

 

生まれ育った北海道なのに知らないことばかりで、歴史をもっと知るべきだと思ったのでまた訪れてみたいと思います♪
行ったことがある方も多いとは思いますが、何度訪れても楽しいと思います!!*\(^o^)/*

そしてお昼ご飯から4時間ほど経った頃…

土生店長が「三井アウトレットパークに気になるソフトクリームがある!!」とのことで、またまた出発!( 笑 )

到着し、ソフトクリームを食べようとまずフードコートに行ったのですがそれらしきものがな〜い!!(゚д゚lll)

しかし、土生店長と私はお腹が空いてしまい、ソフトクリームそっちのけでラーメンを食べる始末( 笑 )

他のスタッフに冷めた目を向けられたのでした…

でも!やっぱりソフトクリームが食べたい!ということで必死に検索した結果、、、

1階にあったのです!!( 笑 )
テンションが上がり早速買いに行きましたよ!!

その写真をどうぞ!

…と言いたいところなのですが、ソフトクリームを見つけられた喜びで写真を撮るのを忘れてしまいました( ;∀;)

ですので、ポスターの写真をどうぞ…

ソフトクリーム

今流行りのモコモコのソフトクリームで見た目はもちろん、味も濃厚なのにサラッとしていてすごく美味しかったです!!

是非皆さんにも食べていただきたいです☆

土生店長と村田は食欲が旺盛なので、この日だけで牛タン、ラーメン、ドーナツ、ソフトクリームを食べたのでした( 笑 )

全員大満足したところで帰りも店長の運転で送ってもらい、帰宅しました。

スタッフ全員でお出かけすることは滅多に出来ないので、本当に楽しい一日になりました!!

食べるのは程々にしなければ…( 笑 )

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe千歳イオン店

アクセサリーPePe千歳イオン店

〒066-0061
千歳市栄町6丁目51番地
イオン千歳店1F
■TEL/FAX 0123-27-1136■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP