BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.08.21

音楽好き必見!夏フェスのRISING SUN ROCK FESTIVALとビアガーデンがコラボしてたので早速行ってきました♪

こんにちは!
アクセサリーPePe ヘアーアクセサリー担当の岩村です。

北海道の夏は、とても短く貴重です。

そんな短い夏を満喫しようと、ビアガーデンに行ってきました♪

写真1

残念ながら、雨でした・・・。

写真2
こちらのビアガーデンは、夏フェスの RISING SUN ROCK FESTIVALとコラボしており、音楽好きな人はもちろんですが、出演アーティストのPVが常時流れている為、RISING SUNに参加する人であれば、より楽しめるビアガーデンだと思います。

私は、イベント前に行ったので、一緒に参加する友人とタイムテーブルを見ながら、この時間は誰を見るという打ち合わせなんかもしました♪
イベント後に行く人であれば、あの時はどうだった・・・などの思い出話でも盛り上がること間違いなしだと思います!

しゃぶしゃぶ食べ放題メニューや、カクテルやワインなど豊富なメニューがあるのでビールが飲めない方でも楽しめますよ。
ちなみにビールのお値段は小¥550~大¥1,200でした。

写真3

頑張って働いたあとは、大好きな音楽とおいしいビールで、ぜひ楽しい時間を過ごしてください(*´∀`*)

★サツエキビアガーデン★
JR札幌駅 南口広場
8/31まで開催
The following two tabs change content below.
岩村 友紀

岩村 友紀

九州生まれ、北海道育ち。只今、ビール検定に向けて猛勉強中です。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP