BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.10.07

秋に身に着けたい!モフモフな新作ベロア生地ヘアアイテム☆

こんにちは!
アクセサリーPePeバイヤーの吉本です。

今年の夏はとにかく暑い…!!と、思ったら急に気温も低くなり すっかり秋らしくなりましたね。
本日は秋に身に着けたい、オススメカラーのモフモフな新作♪
ベロア生地を使ったヘアアイテムのご紹介です!

まずはコチラ☆

リボンヘアクリップ 各¥800+税
リボンヘアゴム 各¥600+税

ワンポイントでオシャレしたいときに使えるクリップとヘアゴムは、
どちらも簡単に身に着けられるので1つ持っているだけで大活躍間違いなし☆

リボンヘアゴムは他にもカラーをご用意しております♪
落ち着いた深い色味なので、秋のコーディネートにピッタリですよ!


リボンヘアゴム 各¥600+税

ベロア生地に映える、季節感たっぷりのカラーターバンも入荷しています♡


ターバン 各¥1,500+税

幅が太めのターバンはコーディネートの主役に!
オシャレさん必須のヘアアイテムです☆
ベロア生地なので着け心地もよく、ほんのり暖かいですよ・・(*´艸`)♡

最後はベロア生地では無いですが、秋らしさたっぷりのチェック柄をご紹介!


カチューム 各¥1,500+税

普段無地のお洋服を着ることが多い方にオススメしたいのは柄物ヘアアイテム!
洋服じゃ柄物を着る勇気が出ない・・という方も、ヘアアクセサリーなら気軽にチャレンジ出来ちゃいます♪
チェック柄はこれからの季節にぴったりですよね☆

いかがでしたか?
肌触りもモフモフでさわり心地の良いベロアアイテム。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみて下さい☆

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP