BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.01

由仁町には「おいしい」がいっぱい♪

こんにちは(^^)
岩見沢店より異動してまいりました、藻岩店の岩井です★
ブログ写真①
左は、千歳店より異動してまいりました吉本さんです★

共通点は名前が一緒な所!
ダブルまなみです\(^^)/
よろしくお願い致します\(^^)/笑

 

先日、美味しいものを求めて由仁町に行ってまいりました!

由仁町は札幌から車で約1時間のところにある、自然豊かな町です(^^)
カフェや観光スポットが沢山ある、素敵な町なんです♪

最初に向かったのは『CAFE KALAMA(カフェ カラマ)』
ブログ写真②
ハワイをコンセプトにしているお店で、店内もとてもオシャレでした(^^)

私はガーリックシュリンプを食べましたが、海老がプリプリ♪
農家直営なのでご飯も野菜もとーっても美味しかったです!
ブログ写真③

■CAFE KALAMA(カフェ カラマ)Facebook
https://www.facebook.com/cafekalama.yuni/

 

 

次に向かったのは『牛小屋のアイス』
ブログ写真④
牧場直営アイス屋さんで、メニューが沢山あり、日替わりでメニューが変わるんです(^^)
今回私が食べたのは、秋と言えばコレ!「パンプキン」

それと店長の朝のひらめきで作られる「オンリーワン」
ひらめきで作られるので、同じ味はもう食べられないキセキの味なんです!
この日はコーヒーキューブが入ったチョコアイスでした\(^^)/
ブログ写真⑤
パンプキンもコーヒーキューブもゴロゴロ入っていて、美味しくてあっという間になくなりました( 〃▽〃)笑

■牛小屋のアイス Facebook
https://facebook.com/ushigoya.ice/

 

どちらのお店も何度も行きたくなるような素敵なお店でした(^^)

この他にも由仁町には沢山のお店があります(^^)
ぜひ一度、由仁町へ行ってみてください★★

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe 藻岩イオン店

アクセサリーPePe 藻岩イオン店

〒005-0802
札幌市南区川沿2条2丁目1-1
イオン藻岩店1F
■TEL/FAX 011-573-4511■
■営業時間 10:30~19:30■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP