BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.09.24

知る人ぞ知る東川町の名店!!natsuかふぇ(ナツかふぇ) 

こんにちは!!
アクセサリーPePe旭川西店の森本です☆
『読書の秋』『芸術の秋』『スポーツの秋』などございますが、皆さんにとって秋といえば何でしょうか?

『秋と言えば食欲の秋!!』

というそんなあなたに、オススメしたい、知る人ぞ知る東川町の名店『natsuかふぇ』を今回はご紹介いたします!!

 

旭川市のお隣『東川町』は自然豊かで美しく『写真の町』としても有名な町です。
オシャレなカフェも多く、食べ物も美味しいので、ご紹介したいお店がたくさんこざいますが、なかでもこちらの『natsuかふぇ』はすごく衝撃的でした!

オススメの理由その①
【オシャレな雰囲気】

写真☆1

古民家を改装したお店は、どこか懐かしい雰囲気が広がります。
お店の前に看板がなければ、普通の一軒家だと思って通りすぎてしまうくらい、周囲の景色に馴染んでいました。店内はレトロな雰囲気でとってもおしゃれです。
ゆっくりとくつろげる心地よい空間が広がっております。

 

オススメの理由その②
【美味しい野菜と手作り料理】

農家から直接仕入れたフレッシュな野菜は、どれもみずみずしく甘味があります。
本当にビックリするくらい野菜が美味しく感じました。
私が注文したハンバーグは道産ポーク100%使用されており、とっても美味しかったです!!
ハンバーグにも、たっぷり玉ねぎが入っています。
ジューシーなハンバーグの上には和風ソースがかけられており、このソースの味がまた絶品でした!

 

オススメの理由その③
【ボリューム満点!なのに低価格!】

写真☆2-(1)

私が1番に衝撃的だったのがこのボリューム感!!
私が注文した料理は『チーズ皿バーグ』です。
ご飯の下には250gのハンバーグが隠れています。
サラダとひじき煮とスープ付で、お値段なんと870円!!
このボリュームでこの価格はとても魅力的です。

各テーブルには来店者が自由に書き込めるノートが備えついており、パラパラとめくっていくと『皿バーグ美味しかったです!また食べに来ます!』という書き込みが何件もありました。

普通サイズの『皿バーグ』でもすごいボリュームなのに『大皿バーグ』というメニューもあり、ハンバーグの量は『皿バーグ』のなんと2倍!!
こちらはサラダとひじき煮とスープがついて1150円です。

 

『natsuかふぇ』はハンバーグが有名なお店ですが、他にもワンコインランチやサンドイッチ、丼物、ドリアなどもメニューにございます。
何を注文しようか迷ってしまうほどです。

メニューの後ろの方には『裏メニュー』たるものが存在しておりました。
写真☆3-(2)
こちらの『ちょい足しごはんの子皿バーグ』はほどよい大きさで、食べやすいかもしれません。

食欲の秋を満喫できる『natsuかふぇ』
皆さんも1度訪れてみてはいかがでしょうか?

■natsuかふぇ(食べログ)
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010405/1035691/

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePeイオン旭川西店

アクセサリーPePeイオン旭川西店

〒070-0823
旭川市緑町23丁目2161-3
イオン旭川西ショッピングセンター 1F
■TEL/FAX 0166-73-6676■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP