BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.08.09

函館のおすすめアイスクリーム♡

こんにちは(●^o^●)
函館ポールスター店の奥田です!

暑かったり寒かったり不思議な天気が続いておりますね(/_;)
夏バテはしていませんか?
夏の青空が大好きな私ですが虫が増えるこの季節、、、(><)
苦手な人多いですよね?

この前良いことを聞きました!(o^^o)
網戸がある家は必見!
窓を開けるときは右側を開けた方が良いって知ってました?
左側を開けてしまうと窓の間に隙間が出来そこから虫が侵入するみたいです!!
左側を開けていた人はぜひ右側の窓を開けて網戸をしてみて下さい♪

話は変わりまして〜・・・(^_^)
暑い夏といえばアイスをついつい食べちゃう季節!!
函館の美味しいアイス屋さんを紹介致します!!

 

☆函館牛乳・あいす118☆
あっさりだけど牛乳の旨味があり食べやすいんです!!
コロッケやシェイク、マリボーチーズ焼き、牛乳飲み放題など種類が豊富!!
牛も間近にいて、エサやり体験が出来るんです(^^)子供も喜ぶこと間違いなしです♥
お土産には牛乳ラスクがオススメ!
中々売っていないんですよ〜(*´∀`)

1

■函館牛乳・あいす118
http://www.e-milk.co.jp/ice118/

 

☆グラシエ セ・シュウェット!☆
隣にはチョコレートがすっごく美味しいシュウエットカカオというお菓子屋があります!!
系列店なんです♥
そこのソフトクリームが絶品なんです!
私はミックスソフトにしました(^^)
チョコレート好きにはたまらないアイスです♥
かき氷やアイスキャンディ、アイスケーキもあるんです!
種類豊富なので何回いってもワクワクしちゃいますよ♪

3

■グラシエ セ・シュウェット!
http://chouette-cacao.com/glacier.php

 

☆世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス☆
テレビで見たことある人いらっしゃるのでは?♡
アツアツさくさく焼きたてメロンパンの中にアイスを挟んだ贅沢な1品\(^o^)/
一つ食べれば大満足間違いなし!!
北海道では函館にしかないんです(^.^)

なぜ「2番目」なのか気になりません?
1番目のメロンパンもあるの?
気になった私は調べました!!

「2番目」の理由はメロンパンの焼き方を教えてくれた師匠に敬意を払ったそうです。

1番美味しいメロンパンは師匠が作ったメロンパン。
だから2番目だそうです♡心遣いが素敵ですね(^^)
4

■世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス
http://melonpan-ice.com/?p=1899

 

甘い物食べていたらしょっぱいもの食べなくなりませんか?
私はなります(笑)
アイスを食べた後に是非♡
ラッキーピエロも良いですが「ドムドムハンバーガー」もオススメです♥(´ω`)
今現在北海道には札幌の東区、函館の湯川に計2店舗しかないんです(^_^)

 

昔は北広島にもお店があり小さい頃からよく食べていた思い出の味なんです(^.^)
函館に転勤してドムドムがあり興奮しました!!!…(笑)
オススメは、チーズポテトとドムチキン!
カリッとした衣の中には刻みポテトとチーズが入っています♡
おっおいしい!!
この言葉しか出てきません。笑
ドムチキンはカリカリの衣に包まれた肉汁たっぷりの骨付きチキン♪
下味がしっかりついていて、また食べたくなってしまう味です♡
きっとはまりますよ〜(o^O^o)

5

■ドムドムハンバーガー
https://domdomhamburger.com/

 

函館市民の方も旅行で来た方も是非食べに行ってみて下さいね\(^o^)/
感想はアクセサリーPePeポールスター店の奥田まで。(笑)
お待ちしています(^^)v♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

 

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe函館ポールスター店

アクセサリーPePe函館ポールスター店

〒041-0821
函館市港町1丁目2番1号
ポールスター1F
■TEL/FAX 0138-45-0777■
■営業時間 10:00~21:00■
※2023/2/20より当面の間10:00~19:00
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP