BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.03.17

ニキビ予防!美肌を目指してみませんか!?

こんにちは☆
アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店の昔農です!(*´∀`*)ノ

男女問わず、ニキビで悩む方って凄く多いですよね。。。

私はニキビに悩み悩んで色々と試してきましたが、試してはできて。。。試してはニキビが増え。。。
でもやっと自分に合う化粧品が見つかりました!
個人的感想ですが、今日はにきびにオススメしたい商品をご紹介します!

画像①

 

☆無印良品 化粧水・敏感肌用(しっとりタイプ)
画像②

値段もプチプラで、お試しサイズの50mlも売っているので、お試ししやすいですよ☆
こちらを使うと、ニキビが増えづらいのと、値段もお手ごろなので、沢山化粧水が使えるのがいい所です!
ちなみに、ニキビに乾燥は大敵なのでたっぷりコットンに化粧水をつけて、優しくパッティングするのがポイントです!

 

☆CLINIQUE(クリニーク)アクネオールオーバー
クリアトリートメント(薬用乳液)
画像③
保湿も重要ポイントではありますが、油分が多い乳液は逆にニキビを大きくしてしまうことがあります。。。
でもこちらの乳液だと、付け心地もさっぱりしているので、テカリ防止と、顔の皮脂のコントロールもしてくれます♪

 

顔全体ではなく、部分ニキビで悩んでいる方には!こちら!!

☆資生堂 dプログラム ACリセット
画像④
ニキビが出来たらすぐ塗ると、みるみる小さくなります!!
コメドなどにも比較的効きます!
※時間が経ったにきびには効果はありません。

 

☆CLINIQUE(クリニーク) アクネ クリアリングジェル
画像⑤
ニキビの部分に少し多めに盛って塗ります!
2~3日ぐらいで大きいニキビも小さくなっていきますよ!

 

みなさんのニキビも良くなりますように願っております☆(*´∇`*)
※あくまで個人的に使った感想です。

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

アクセサリーPePeイオンモール旭川駅前店

〒070-0030
旭川市宮下通7丁目2番5号
イオンモール旭川駅前 2F
■TEL/FAX 0166-23-0740■
■営業時間 10:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP