BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.02.20

ボディーケアでリフレッシュ!!

こんにちは!
アクセサリーPePe パセオ店です。

パセオ店では、スタッフの誕生日はお店のみんなでプレゼントを贈りあっているんですが、私の誕生日にマッサージ券をもらいました(^^)
チケット

全国に約250店舗展開している、そしてパセオセンター地下1階にもあるリラクゼーションスペース「ラフィネ」です!!
お店の近くにあると仕事帰りにも寄れちゃうので便利ですよね。
リフレクソロジー、ハンドリフレクソロジー、ボディケアなど短時間のものから、じっくり長時間のものまでいろいろなメニューがあって迷っちゃいます。
ラフィネメニュー

どれにしようか悩んだ結果・・・ボディケアにしました!!
全身マッサージ!!
終わってみると体が軽く、すっきり~☆

皆様も日頃の疲れを癒して、気持ちのリフッレシュしてみてはいかがでしょうか?

ラフィネ
http://www.bodywork.co.jp/brand/raffine

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP