BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.12.20

わんちゃんだってオシャレしたい!わんちゃん用ネックレスご紹介☆

こんにちは!
アクセサリーPePe千歳店の成田です☆

冬到来。。

何度かブログに登場しているうちの愛犬ももは、元々暖かい所から来たわんちゃんで寒いのは苦手。。
なので、可愛いモコモコのうさ耳つきの洋服を、ネットで見つけて早速ゲットしました!!

着せてみると すぐに固まってしまって、しまいにはうなだれる始末。。
太りすぎて少しきついのがショックだったようです。。
ATT00036

 

ちょっとした事でも、笑いや癒しを与えてくれるわんちゃんは、家族の一員ですよね!

 

ATT00040

ATT00044

そんなわんちゃんに、PePeから「わんちゃんのアクセサリー」か登場しました!

形は骨型(1色)とハート型(2色)の展開です!
両面には文字が彫ることができるんですよ^_^

ボールチェーンなので、わんちゃんの首のサイズに合わせてカットができます。

小型犬用なので、大きなわんちゃんのご家族は是非わんちゃんのネームをいれて、ご自分のカギやバックチャームとして使っていただいても可愛いです!
早速わたしはももの名前を入れて作りました^_^
momomo

 

撮影がおわり疲れてそのまま寝ちゃいました^_^

ATT00048

 

ステンレス製 骨型1型、ハート2型
!cid_A3A36B31-88C6-4993-984C-0AD5645D9B99

ATT00046
¥3,000+税
ピンクカラー ¥3,500+税 

ボールチェーン35センチ

【文字入れ】
片面¥500+税
両面文字入れ可能。
片面5文字までok!

 

ひらがな、カタカナ、数字、英字 (明朝体)❤︎、☆も入れられます!

ぜひ、みなさんのおうちのわんちゃんにいかがですか?

 

 

bana-

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe千歳イオン店

アクセサリーPePe千歳イオン店

〒066-0061
千歳市栄町6丁目51番地
イオン千歳店1F
■TEL/FAX 0123-27-1136■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP