BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.11.30

クリスマスギフトに人気のモチーフ 月と星のネックレス

こんにちは。
アクセサリーPePe制作スタッフ兼アシスタントバイヤーの菊地です。

輝く星空を手に入れて・・・冬に人気の月と星の新作ネックレスが登場しました!
4821340203訴求a
K10イエローゴールド/ダイヤモンド ¥20,000+税

優しさと希望のシンボルである月と星。
胸元で神秘的に煌めく2つのモチーフが、身に着けた人を傍で見守ってくれるでしょう。
2つのパーツの組み合わせで、様々なデザインをお楽しみいただけるネックレスです!
4821340203月-(2)
月だけで気品と女性らしさを

4821340203星-(2)
星だけでシンプル&キュートに

4821340203馬蹄-(2)
月だけを2か所にチェーンを通して馬蹄風にも

 

こちらのネックレス、じつはチェーンが「スライドピン」仕様になっているんです!
「スライドピン」とは、の先端がピアスのポストのように細長いピンのかたちをしているフリーチェーン金具のこと。
1

2

3
スライド通し

 

フリーチェーンなので長さ調節ができて便利なのはもちろん、そのままスライドさせてピンを抜くことができます。
先端がピンになっているおかげで、ペンダントトップの付け替えが簡単!
店頭までお持ちいただかなくても、ご自分で難なく付け替えることができますよ。

 

そして、1㎜程度の隙間があればどんなものでもペンダントトップとして使えてしまうんです!
月と星のパーツをはずし、代わりに穴の開いたパールや、ガラス玉などを通せばお持ちのいろんなものがペンダントトップに早変わり。
気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

 

■オンラインショップ クリスマス特集
クリスマス

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP