BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.12.16

彼女へのクリスマスプレゼントに悩んだら・・女性に人気のモチーフアクセサリーはいかがですか?

こんにちは!
アクセサリーPePeです。

今年もクリスマスがやってきますね。
プレゼント・・・・悩んでませんか?

・彼女に似合いそうなアクセサリーをとりあえず探してる
・シンプルなアクセサリーはもう贈ってしまった

・クリスマスは記念になるような「モチーフ」のアクセサリーをあげたい
・何も決まってなくて、どんなものがいいかわからない

そんな方のために今日は、クリスマスにぴったり!
人気のモチーフとその商品をご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね!

 

月と星モチーフ◆
月
K10ゴールド ダイヤモンドネックレス ¥20,000+税

女性に人気のモチーフ「月」と「星」☆
月の中に小さなキラキラ星が入った可愛らしいネックレス。
こちらは金具がスライドピンになっていて、簡単にトップの入替が出来るんです♪
月4way
※トップの替え方はこちらのブログをご覧ください。
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/9611

月は“優しさ” “美しさ”
星は“夢をかなえる”
馬蹄は“幸せをためこむ”という意味があります。

可愛いだけじゃない!
いろいろなバリエーションを楽しめて、モチーフに素敵な意味があるこちらのネックレス。

私のこの冬一番のおすすめです!!!

ちなみにいろいろ付け替えてたら、こんな形にもできましたよ♪
hoshi

 

他にもかわいい月/星のアクセサリーが入荷してますよ!
月星ピアス
K10G/WG キュービックジルコニア 各¥3,000+税

星パール
K10WG キュービックジルコニア / 淡水パール ¥6,000+税

■月/星のモチーフはこちらから
hosi

 

 

雪の結晶シリーズ
雪の結晶
ピアス(左から)
K10WG オーロラキュービックジルコニア ¥3,500+税
K10WG オーロラキュービックジルコニア/タンザナイト ¥5,500+税
K10WG オーロラキュービックジルコニア/タンザナイト ¥3,000+税
ネックレス
K10WG ダイヤモンド ¥15,000+税

雪の結晶モチーフは女性らしさを引き立ててくれるので、自分用にもプレゼントにも大人気!
冬にみせる、凛とした佇まいと、いつもと違う彼女の横顔にドキっとしちゃうはず!
冬がくるたびにちょっと嬉しくなっちゃうモチーフです。

■雪の結晶モチーフはこちら
yuki

 

 

ハートモチーフ
ハート
K10PG ローズクォーツ×カラートパーズ
ピアス¥12,000+税/ネックレス¥14,000+税/リング¥13,000+税

モチーフの定番は、やっぱりハート。
このトパーズをあしらったハートのシリーズは、バイヤー兼PePe専属デザイナーがデザインを描き商品化したものです。
(https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/9623)
PePeでしか購入できない「可愛い」をかたちにしたアクセサリーなんです。
愛情や幸福の象徴といわれるハートモチーフは、いつも身に着けて、ずっと眺めてたくなっちゃいます♡

ハートモチーフは、可愛くなりがちですがダイヤモンドなら大人っぽくもなりますよ。
ダイヤネック
Ptダイヤモンドネックレス ¥28,000+税

ハートダイヤ
Pt900 ダイヤモンドリング ¥50,000+税

■ハートモチーフ一覧はこちら
商品一覧バナー

 

 

番外編
いつもアクティブに行動している彼女へのプレゼントにファイテンのアクセサリーなんていかがですか?
faiten
ペアネックレス(左から)
チタン ブラックダイヤモンド ¥14,000+税
チタン ダイヤモンド ¥14,000+税
チタン ブラックIPコーティング ダイヤモンド ¥14,000+税
チタン ピンクゴールドIPコーティング ダイヤモンド ¥14,000+税

素材には耐久性と軽さが特徴のチタンを使用し、ファイテン独自の技術を施したシリーズで、こちらも人気ですよ!
おしゃれにスポーツを楽しんでる彼女へのプレゼントにおすすめです☆

■ファイテンシリーズはこちら
faiten

 

アクセサリーPePe オンラインショップではただいま、クリスマス特集を公開しております。
今回ご紹介しましたアクセサリーの他にも、ペアアクセサリーなどプレゼントにおすすめの商品をご紹介しています。

クリスマス特集こちらから
クリスマス

 

また、こちらからアクセサリーPePe 2016クリスマスカタログをご覧いただけます。
katarogu
https://www.accessory-pepe.co.jp/web-catalog/16xmas/

 

クリスマスプレゼントにぴったりな、メッセージカードも2種類ご用意しておりますよ★
メッセージカードJPEG
(店頭、オンラインショップ共通)

 

そして、こちらのブログでも、「参考にしてほしい彼女へのクリスマスプレゼントを選ぶ5つのポイント」をご紹介していますのでぜひご覧くださいね!
ブログ
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/3493

 

いろいろ盛りだくさんでご紹介しましたが、それでもやっぱり彼女へのクリスマスプレゼントで迷っている方!
ぜひお近くのアクセサリーPePeへいらしてください!
なんでもスタッフに相談をしましょう。
アクセサリーPePeのスタッフがアドバイスしますよ!

<アクセサリーPePeの店舗一覧>
https://www.accessory-pepe.co.jp/cnt/shop.php

幸せなクリスマスを過ごすお手伝いが出来ることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

 

 

クリスマス

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP