BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.12.11

人気急上昇中☆NEWアイテム~ヘアカフ~

こんにちは。アクセサリーPePe ヘアーアクセサリーバイヤーの岩村です。

みなさん、「ヘアカフ」をご存知でしょうか??
見た目はピンのようですが、髪に付けると結び目を隠すコンチョのように見える商品で、今年の夏にPePeでもデビューした新アイテムなんですよ☆
ヘアカフ1

 

コンチョを使うとき、飾り部分の位置がうまく定まらずに、何度もやり直し・・・なんてことはありませんか?
それに比べて、ヘアカフは、ゴムでまとめた髪にさすだけなので、とっても簡単なんです☆

ヘアカフ2

ヘアカフ3

さすだけで、落ちてこないのか?と不安に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、結構しっかり留まるので、落ちてくることは、ほぼありませんよ。
実は、私も愛用しておりますが、一度も落としたことはありません^^(走っても大丈夫です♪)

PePeでは、人気商品になりつつあり、「もっと色んな種類がほしい!」とお客様からのご要望もあります。
そこで、今取り扱いがないようなデザインを考え、只今、新型を企画中です( *´艸`)

商品が完成したら、また、ブログでもご紹介させて頂きます♪

 

bana-

The following two tabs change content below.
岩村 友紀

岩村 友紀

九州生まれ、北海道育ち。只今、ビール検定に向けて猛勉強中です。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP