BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.09.16

いち早く、冬の新作アクセサリーをご紹介☆

こんにちは!
アクセサリーPePe 本部アクセサリー担当バイヤーの熊野です。

先日、アクセサリーの新作を求めて、東京出張へ行って参りました。
東京は9月上旬にも関わらず気温30℃、暑さに負けず、先取りして冬物アクセサリーの仕入れを行ってきました(^O^)☆

1

2

今回も可愛い新作を沢山仕入れることができましたので、一足早くブログをご覧の皆様に、こっそりと一部をご紹介させて頂きますね(^◇^)
秋からはますますメタル系のアクセサリーが人気になりそうですよ~っ( ´ ▽ ` )ノ

この夏、大流行したスターフィッシュの進化系、スターデザインのペンダント&ピアス。
コーディネートのスパイスに☆
3

チョーカーブームが加熱の予感!メタルチョーカー
4

ブレスレットは、バングルが旬☆ワンランクおしゃれな彫り入りバングル
5

秋から流行のハイネックと相性バツグン☆ボリュームパールネックレス
6

気になるアクサセリーはございましたでしょうか?
今回ご紹介させて頂いた、新作アクセサリーは他型を含め、11月上旬頃に入荷を予定しております。
皆様どうぞお楽しみに(*゚∀゚*)☆

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP