BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.14

2016年秋冬新作アクセサリーのご紹介!

こんにちは!
アクセサリーPePe本部アクセサリーバイヤーの池田です。

ikeda

この度、アクセサリーpepe室蘭イオン店を離れまして、アクセサリー部門のバイヤーをさせて頂くことになりました。
男性でアクセサリーの買いつけは難しく日々悪戦苦闘中です。

ここで私の経歴をご紹介させてください♪
20歳で入社し、最初の勤務地は北見店です。
北見店に2年勤務させて頂き、次は江別店に赴任し1年。
パセオ店に期間限定でメンズショップを出すことになりそちらで1年。
(噂ではここで良くも悪くも人柄が変わった様です(^^;;)
カテプリ新札幌店のオープニングスタッフとして1ヵ月働いた後、イオンモール旭川西店で2年。
また江別店に戻りここで1年働いたのち、初の道南の室蘭店で2年。

様々な土地で素晴らしいお客様に出会い、素敵な仲間と働けたこと、多く体験をさせて頂いたことに感謝です。
勤務年数を数えて行くと歳がわかってしまいますね~(^ ^)

今までの経験を活かし、お客様に良い商品をお届けできる様に一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!
お店で見かけることがありましたら、お声をかけて頂けると幸いです!

 

先日、私は初の仕入れのため、出張に行ってきました!
東京で行われている展示会と各メーカーさんで行っている個展を回っての秋冬物の仕入です。
飛行機に乗ることも10数年ぶり、東京に行くことも修学旅行以来、何よりお客様に喜んで頂く為の大事な仕入れと言うことで緊張の連続でした(^^;;

写真1
会場ではこの様にたくさんの商品が並べられております。
お客様から頂いたご要望やメーカーさんからトレンドの情報をお聞きして、吟味して商品を選びます。

 

少しではありますが先取りで新商品を紹介させて頂きます♪

今年はチョーカーが大流行ですね♪
写真3
ストリングチョーカー(細めでひも状のチョーカー)お洋服ともあわせやすく、首を細く見せてくれるアイテムです(^O^)/

ボリュームのある花型パールネックレス♪
写真2
タートルネックやニット合わせると上品さが出てとても映えます(^ ^)

ご紹介させて頂いたアイテムは11月上旬に店頭に並びます!
他にもたくさんの新商品が入荷しますので、お近くのアクセサリーPePeに足を運んでみてください♪

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

Comments

  1. 池田さんみっけたよ
    早く見たい
    私明日伊達行って来ます
    まだ本決まりじゃないけど(笑)
    今度室蘭店で池田さんみかける
    ことできるといぃなぉ
    車の運転気を付けて
    芦野

    • 池田侑 on said:

      本社に来てから初のブログです!
      読んで頂きありがとうございます。

      気をつけて行ってきて下さいね♪
      僕も車の運転するときは注意します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP