BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.05

ハロウィンにおすすめ耳元アクセサリー☆

こんにちは☆
アクセサリーPePe永山店の東(あずま)です!

朝晩は肌寒くなり、秋が到来してきました!
秋のイベントと言えば、ハロウィンですね☆

9月 画像1

ハロウィンの由来は古代ケルト人が起源としたお祭りだそうです(^^♪
元々は秋の収穫を祝い悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのあったそうですが、現在は宗教的な意味合いはあまりなく仮装を楽しむ人達が増えていますね(^^)/

そんなハロウィンの仮装パーティーにぴったりなアクセサリーが入荷致しました!

9月 画像2
☆イヤリング☆
左から時計回り
¥800+税/¥1,300+税/¥700+税

 

9月 画像3
☆ピアス☆
左から時計回り
¥800+税/¥700+税/¥800+税

カボチャとお化けがとてもかわいらしいですね♡

そしてなんと!!!!!!!
こちらのピアス暗くすると光るんです☆””

 

この他にも数種類のデザインのピアスやイヤリングがございます!
仮装が苦手…という方にも気軽にハロウィンを楽しめるアイテムだと思います☆

是非一度、実際に手に取って見て頂けると嬉しいです!

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP