BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.10.04

東京女子旅☆簡単!秋オススメの新作ヘアアクセ

こんにちは!
アクセサリーPePeアリオ札幌店の寺田です。
名刺(寺田)

私事ながら先日リフレッシュ休暇を頂きまして、高校時代の部活の友人と5人で2泊3日の旅行に行ってきました♪

1日目と2日目は某テーマパーク(夢の国♡)へ行きました!
ハロウィンイベントでの全身仮装を楽しみました。
2日目はなんと豪雨に見舞われましたが夕方頃には無事止み、アトラクションで絶叫したり、買い物や写真を撮ったりで楽しみつくしました!

 

最終日は東京観光で、原宿のソルビンという韓国発のかき氷のようなデザートを堪能して(開店1時間前から並びましたが私たちの後ろには大行列が…東京恐るべし!笑)
明治神宮でお参りをして、代々木公園、最後に浅草へ美味しいもの巡り☆

浅草

友だちがリサーチしてくれていて、きびだんごやおせんべい、メロンパンなど…
たくさん食べることができましたが、中でもまた食べたい!と特に思ったものがこちら!!

浅草メンチさんのメンチカツです(^^)/
メンチカツ

アツアツなうえに、衣はサクサク!!
そして中のお肉はフワフワでジューシー☆(擬音語だらけですみません…)
味付けもしてありそのまま美味しく食べられます!!
テレビの取材でもたくさん取り上げられてるのも納得でした!!!

本当に思い出がいっぱいで写真を見返すだけでにやにやします。
皆様も東京に行かれた際にはぜひ浅草へ☆オススメです!

『浅草メンチ』さんHP
http://www.asamen.com/

 

 

さて、旅行から帰ってきまして新作の商品を眺めて見ると…目を引く商品がありましたので紹介させて下さい♪
大人気のアセチシリーズの新作です!

以前アセチ素材についてご説明した記事がこちらになります☆
→「プラスチック?アクリル?「アセチ」って一体なに!?」
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/5209

 

1つ目がバレッタです!
バレッタ
ホワイト、ネイビー、ベッコウの3色展開 ¥1,000+税

メタルとアセチのデザインでスッキリクールな印象ですが、存在感があります!
結び目から少し離して付けるのもオシャレですよ♡ワンタッチで着用も簡単!

 

2つ目がヘアゴムです!
コンチョ
ホワイト、ネイビー、ワインレッドの3色展開 ¥900+税

こちらもメタルとコラボしているのですが、なめらかな曲線のデザインが特徴的で、メタルのキラキラした雰囲気が苦手な方でもお使い頂きやすいです☆
結び目を隠せるデザインはヘアゴムの密かなトレンドにもなっております。

※店頭に在庫が無い場合はお取り寄せに一週間程度お時間を頂く場合がございます。

 

アクセサリーPePeでは他にもたくさんのアセチ素材の商品を多数コーナーにて展開しておりますよ!

アセチコーナー

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP