BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.09.26

暑がりさんにもおすすめ!オフィスでも使えるヘアーアクセサリー

こんにちは!
アクセサリーPePeヘアーアクセサリーバイヤーの岩村です。

暑い夏もあっという間に終わり、すっかり秋ですね☆

涼しくなっても、暑がりな私は、会社の引き出しに、いつも簡単に髪をまとめられるアイテムたちがスタンバイしています。

オフィス1 - コピー
その時の気分や気温などによっても使うアイテムが変わるのですが・・・
この中から、今お気に入りのアイテムたちをご紹介させて頂きます。

 

まずは、ただ結ぶだけの簡単アイテム、コンチョです。
オフィス2
コンチョは髪の量に左右されることがないので、どなたでもお使い頂けるアイテムですよ♪

 

PePeで人気アイテムのフォーククリップです。
オフィス3
何度もPePeブログには登場していますが、裏側がフォークのような形でサイドにギザギザがついているため、がっちり留めることができ、髪の量が多い方にもオススメなんです!
ハーフアップをねじって、留めただけでとっても簡単です。

 

定番になりつつある、バナナクリップ。
オフィス4 - コピー
まとめ髪に、はさんで留めるだけ・・・こちらもかなり簡単です。
バナナクリップの良い所は、あとがつきにくい!
仕事中だけ留めたいという方には、よりオススメです☆
しかも、シリコン付きの商品ですと、落ちてきづらいのでストレスなくお使い頂けると思います!

 

最後は、バンスです。
オフィス5 - コピー
大きさもさまざまなものがあり、髪の量に合わせて選ぶことが出来るため、すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか。
私もお風呂用やハーフアップ用など何個も持っていますが、今一番のお気に入りが三角バンスで、サイドで三つ編みしたところにいつも付けてます☆
挟む部分が金属なため、思った以上にがっちり留まりますよ。

 

PePeでは、この他にも色々なアイテムを取り揃えております。
みなさんも、ぜひお気に入りのヘアーアクセサリーをみつけて、暑い時も涼しい日も快適に過ごして下さいね♪

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
岩村 友紀

岩村 友紀

九州生まれ、北海道育ち。只今、ビール検定に向けて猛勉強中です。
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP