BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.06.06

注目度アップ間違い無し!2016夏に着けたい!新作アンクレット続々入荷中(^O^)

こんにちはヽ(^0^)ノ
アクセサリーPePe本部アクセサリーバイヤーの熊野です。

暖かい日が続き、北海道にも短い夏の訪れを感じる今日この頃・・・
夏といえば、スイーツ好きの私はアイスが食べたいヽ(´▽`)/
ということで、先日ずっと気になっていた、『円山ジェラート』さんに行ってきました。
牛乳にこだわった、ピスタチオのアイスが有名で、すごく美味しかったのですが、他にも気になるフレーバーが続々、この夏何度も通ってしまいそうです(^_^)
FullSizeRender-(7)

 

そして、夏といえば!!!コーディネートに取り入れたいアイテムの1つが『アンクレット』
今年も、この夏限定の新作が続々入荷中ですよ(^O^)

 

足元に華やかさをプラスしてくれる、キュービックジルコニア付きデザインや3連の動きで、足元をほっそり見せてくれるチェーンデザイン
IMG_0978

 

今年は、ポイントにストーンチャーム付きデザインも多く揃えてみました。
IMG_0977

ターコイズ・・・明るいエネルギーを持ち、ネガティブなエネルギーを払い、勇気と行動力をもたらします。《成功・安全・勇気》
ラピス・・・邪気を避け危険を回避してくれるパワーを持ちます。判断力を高め進むべき道を示してくれます。《成長・洞察力・判断力》
それぞれの石が持つ意味で、選んでみるのも楽しいですね☆

 

パール付きデザインでエレガントな足元に(^∇^)
FullSizeRender-(5)

 

太めのチェーンデザインをスニーカーに合わせてカジュアルに(^∇^)
IMG_0985

などなど、¥1,600+税~¥2,400+税と、嬉しいプチプライス☆種類豊富に取り揃えがございますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね(・∀・)

 

 

公式オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP