BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.04.08

洗練された大人の魅力を引き出す、直線と鋭角のアクセサリー

こんにちは!
アクセサリーPePe麻生店の坂本です!

最近私はスポーツジムに入会し、秋冬で緩んだ体を引き締める為に日々筋トレに励んでいます!
そして気持ちも新たに髪もロングからバッサリと切りショートにしました☆
耳がハッキリ見えるヘアースタイルは、耳周りのお洒落にもより気を使いたくなりますね!

私のイチオシは、今年注目の鋭角デザインや直線的なラインのアクセサリーです!
鋭角といえば思いつくのが「三角」。△▼△▼△
三角形には、集中をもたらし上昇する意識を与えると言われ、
逆三角形には、旗に見えることから自分の旗を掲げる(自己主張)の意味をもつとも言われています。

画像①

こちらはほんの一例ですが、まだまだ他にも色々な鋭角デザインのアクセサリーが店頭に並んでおりますので、是非探してみて下さい♪
一例画像の商品は真鍮素材のピアスなので価格もリーズナブルで、ついついたくさん欲しくなってしまいます。
三角形にパールがプラスされたデザインは、上品すぎず遊び心のあるカジュアルなお洒落を楽しめますよ。

私は大人っぽくも着けたいと思い、正三角形ではなく今回は二等辺三角形で少し縦長の形を選んでみました。

こちらをベースに・・・、
画像②

シルバーカラーもゴールドカラーも好きな欲張りな私は色違いで購入し、あえてどちらもあわせてコンビカラーに加工してみました☆
動くたびに2色がチラッと見え隠れします♪
画像③
樹脂ポストピアス…左上、右上 各¥800+税

 

そしてもう1パターン・・・、
先ほどのピアスをベースに、同じカラーで質感の異なるデザインをあわせてみました。
すると、こうなります。
画像④
樹脂ポストピアス…左上、右上 各¥800+税

あわせたもう一方が細かくカットされたデザインなので、光が当たりキラキラと存在感を出してくれます♪

着用例はこんな感じになります☆(こちらはイヤリングに加工しております)

画像⑤

 

また、直線的なラインのデザインで注目なのがこちらのピアスです。
画像⑥
左/K10ホワイトゴールド  ¥6,000+税  
右/K10ゴールド キュービックジルコニア ¥8,500+税 

シンプルで無駄のない、洗練された大人のピアス。真っ直ぐと伸びる美しいラインが印象的なデザインです。

いかがでしたか?
暖かくなるこれからの季節、お出掛けの際には是非、あなたらしさが光るアクセサリーを身につけてお洒落を楽しんで下さいね☆

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP