BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.03.30

お守りにジュエリーはいかが?7色の石のアミュレット

こんにちは。
アクセサリーPePe制作スタッフ兼アシスタントバイヤーの菊地です。
本日は、7色の石を使ったジュエリー「アミュレット」をご紹介!

アミュレット
K10YG リング/ネックレス
各 ¥22,000+税
ロードライトガーネット/ピンクトルマリン/シトリン/ペリドット/ブルートパーズ/タンザナイト/アメジスト

こちらは7色の石をセッティングしたアミュレットシリーズ。
ヨーロッパでは、7色のものを身につけると「厄除け」や「お守り」の効果があると云われています。

ネックレスは人気の両づりデザインのラインネックレスに仕上げています。

リングはひし形のパーツをロープ(縄目)のモチーフで挟んでいて、細かい縄模様が繊細な輝き。
アミュレットリング
石がたくさんセッティングされたリングですので、なるべく爪などが引っかかりにくいようにとデザイン画からサンプル作成まで、試行錯誤を繰り返してできたこだわりの1点です!

ロープ(縄目)のモチーフは「人と人との繋がり」「絆」「良縁」の象徴でもあります。
人との縁を大切にしたい方や、これから新しい仕事を始める方へのギフトにもおすすめです♪

ひし形には「魔除け」の意味があり、ただ除けるだけでなく、悪いものがきたときにそれと闘う力もあるのだそうです。
パワーストーンにこの形を加えれば、効果絶大とされています!
アミュレットの「厄除け」「お守り」の効果をさらに強めてくれそうですね!

女性のためのジュエリーとは、ただオシャレのためだけに買うものじゃないですよね。
お守りのようにいつも身に着けて、目にしているだけで元気をくれたり、モチベーションがあがったり。
そんなお気に入りの1点を探すお手伝いをさせていただくため、本部では日々たくさんの商品を仕入れているんです!

アミュレットシリーズのアクセサリーは他にも多数ご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ♪

また、こちらでも一部ご紹介しておりますのでご覧ください。
【アミュレット特集】
amyu
http://www.shop-pepe.jp/products/list4140.html

※ご紹介しました商品はお近くのアクセサリーPePeまたはこちらへお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら→info@shop-pepe.jp

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP