BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.03.11

春は上質に、日本製のおしゃれなアクセサリー入荷中(*^_^*)

こんにちはヽ(^0^)ノ
アクセサリーPePe本部 アクセサリーバイヤーの熊野です。

只今、アクセサリーPePe全店にて、ご来店頂いたお客様に春のわくわくが詰まった、リーフレットを無料でお渡ししております。
今回は、リーフレット掲載中の春のおすすめアクセサリーについて、一部をご紹介させて頂きますね(^^)/
IMG_0063

 

Green Mirror グリーンミラー
IMG_0017
見る角度によって、微妙に色が変わるグリーンのガラスシリーズは、様々な表情を楽しんでいただけます。
ガラスの色味がより引き立つように、チェーンや金具は、ロジウムカラーのPePeオリジナル特注仕上げとなっております。
左から
ネックレス ¥2,300+税
ピアス ¥1,500+税
ネックレス ¥2,000+税 

 

Clear Purple  クリアパープル
IMG_0050
石は全てキュービックジルコニアを使用しています。
ワントップでありながら、他にはない重量感と趣、組み合わさったあらゆる要素が、落ち着いた静かな輝きと存在感を楽しませてくれる、とってもお洒落なペンダント(*´▽`*)
ネックレス 各 ¥3,900+税

 

Cotton Pearl コットンパール
IMG_0035
デイリーからオケージョンまで幅広くお使い頂けるコットンパールは、綿を圧縮した軽さと独特の風合いが特徴です。
コーディネートのマルチアイテムとして、数年前から不動の人気が続いていますよ(*^^*)
ピアス 左 ¥1,700+税 / 右 ¥1,800+税
ネックレス 左 ¥2,900+税 / 右 ¥1,900+税

 

いかがでしたか?
好みのアクサセリーはございましたでしょうか?
ご紹介させて頂いた春のおすすめアクセサリーは、現在アクセサリーPePe全店にて取り扱いを開始しております。
お近くにお寄りの際は、ぜひチェックしてみて下さいね。(*^_^*)☆☆☆

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP