BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.02.23

春先取り!気品のあるかわいさで女子力UP!?パールを使ったアクセサリー登場!!

こんにちは。
アクセサリーPePe シルバーアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

厄年は終わったもんだと安心していたらビックリ!!
今年は前厄だという事を先日PePeのブログで知り衝撃が走りました・・・!!
【厄年の女性には7色のお守りを!】
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/4266

一応、初詣には行っているのですが、今年は神社めぐりをして運気を保ちたいと思います。

 

そろそろブーツにも飽き、春コーデを楽しみたい今日この頃ですが、シルバーアクセサリーに春らしくかわいいアイテムが登場致しました。

画像①
シルバー925 ステンレス 淡水パール キュービックジルコニア
リング・ペンダント
各¥5,000+税

今日は、淡水パールとカラーキュービックを使用したペンダントとリングを紹介しちゃいます。
さりげないカラー感がどんなファッションにも合い、胸元・指先を春色にしてくれますよ。

パールは古来より『美』や『健康』などに関するパワーが伝えられている他、悪い縁を避け、魔よけのお守りとしても人々に愛されてきました。

これは前厄の私にも朗報!!
可愛らしいパールをお守りとして身に着けたいと思います。

画像②
シルバー925 ステンレス 淡水パール キュービックジルコニアリング
¥5,000+税

やわらかい雰囲気のパールは女性らしさを引き立ててくれて女子力UPも間違いなし!!

まだまだ容赦なく雪がドカドカ降ってしまう北海道ですが、一足先に春を楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介しました商品はお近くのアクセサリーPePeまたはこちらへお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら→info@shop-pepe.jp

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最新記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP