BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.02.03

本日メジャーデビュー☆Softlyのお2人が遊びに来てくれました!

こんにちは!
アクセサリーPePe 星野です。

昨年、CMを見てくれた方もいらっしゃるかと思いますが、アクセサリーPePe 2015Xmasキャンペーンソングとして、素敵な曲を作ってくれた苫小牧出身のSoftlyのお2人が、本日「キミがいい」でメジャーデビューいたします!
CD
※CMを見ていないという方はこちらからどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=4jq5v9w57D8

 

そして、なんと!
そんなお2人が本日インストアライブ前に遊びに来てくれましたo(>▽<)o!

可愛い!!
ほんっとに可愛いです!!

メジャーデビューのお祝いと言ってはなんですが、お2人にそれぞれの誕生石がついたネックレスをプレゼントさせていただいたのですが、2人ともすごく喜んくれて、見ている私も嬉しくて泣きそうでした!
ネーム
「Softly」の文字に、
6月生まれのMUTSUKIちゃんにはブルームーンストーン。
8月生まれのHARUKAちゃんにはペリドット。

2人ともさっそく着けてくれました。
softly
可愛い・・・・(●´艸`)

記念に一緒に写真も撮っていただきましたよー♪♪

今回、新聞記者の方も同行されていたので、もしかしたら新聞に載るかもです^ ^
撮影

とっても可愛いSoftrlyのお2人!
わざわざ来社いただきありがとうございました!

本日発売メジャー・デビュー・シングル
「キミがいい」
アクセサリーPePe 2015Xmasキャンペーンソングの「その笑顔を見ていたくて」も収録されています。

とってもいい曲なので、ぜひみなさん聴いてくださいね♪
SoftlyオフィシャルHP
https://softly1997.com/

 

オリジナルオーダーメイドペンダント
http://www.shop-pepe.jp/products/detail800043.html

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP