BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2021.01.18

厄年には7色のお守りを!

こんにちは!アクセサリーPePeです。

年が明けるとなんだか気になるのが、今年の運勢や厄年ですよね。

厄年とは、厄災が多く降りかかるとされる年齢のことです。
その中でも女性の33歳は大厄だといわれ、
凶事や災難に遭う率が非常に高いので十分な警戒が必要だといわれています。

アクセサリーPePeでも、厄年のお守りとして人気の「アミュレット」があります。
※「アミュレット」とは、フランス語でお守りの意味です。

厄年の方への贈り物には、肌身離さず持てるもの、7色のものがよいとされ、

・7色の宝石は「幸福の前兆」「7つの厄災を防ぐ」といわれている説
・七福神をそれぞれ色に見立てて、常に身に着けることにより厄除けの効果になるという説。
など諸説あるようです。

7色の天然石がきれいなアミュレットジュエリーは贈り物にも人気です。

【アミュレット特集】 詳細はこちらから↓
bnr_amulet2

 

アミュレットに使用している石にはそれぞれ意味があるんですよ。
ご購入の際は、石の意味がわかるように こちらのカードをお付けしております。

「厄年なんて気にならない!」なんて言っていても、
「7色のものを身に着けることで厄除けになる」とプレゼントされると嬉しいものです( ´艸`)

ご自分用はもちろん、大切な方に
「厄除け」「お守り」のアミュレットを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オススメ記事

店舗別

2021年3月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE
TOP