BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.09.02

アクセサリーPePeで人気のイヤーカフが出来るまで

こんにちは!
アクセサリーPePe、本部製作スタッフの菊地です!

本日はPePeの新商品が出来るまでをご紹介いたします!
出来たてほやほやの、当社オリジナルイヤーカフが届きました!
2

ピアスホールが空いていなくても耳まわりをゴージャスに飾ることが出来るイヤーカフ、とっても流行っていますよね!
そんなイヤーカフですが、10金などの金素材のものだと金具部分が細かったり、複雑だったりしてなかなかつけやすいものがないんですよね。
仕入れをしていてもなかなかいいものがみつからず、、、

「それなら作ってしまいましょう!」

そうと決まれば、まずはデザイン画を書きます。

つかみやすくてつけやすい、という商品をつくりたかったので、シルバー素材でボリュームのある金具のデザインを提案。
パールやキュービックの大きさ、位置、組み合わせなどを何パターンかデザインします。

【イヤーカフ デザイン画】
3

こちらのデザイン画を元に社内で投票を行い、上位3型のものを作ることに決定!
②、③、⑤を作ることに決まりました!!

その後メーカーさんにデザイン画を送り、制作を頼みます。
待つこと約2ヶ月、メーカーさんとやり取りをくり返し、やっと商品ができあがりました!

アクセサリーPePeオリジナルのイヤーカフの出来上がりです♪

こうして出来上がった商品が、本社から道内各地の店舗に送られて皆様のもとに届くのです。

もしかしたらお客様のご要望により商品化が決まることもあるかもしれませんね。
新商品も続々入荷していますので、ぜひお近くのPePeへお立ち寄りくださいませ!

 

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP