BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.10.14

おうちでハッピーハロウィン

こんにちは!
アクセサリーPePe桑園イオン店の千葉です☺︎

10月に入り、すっかり秋の気温になり寒さが続きますね〜。
外は寒くても、おうちでは暖かくなりたいものです!

そこで、今月のイベントと言えば!
ハロウィンですよね〜♪
仮装、お菓子、スイーツ、かぼちゃ、飾り物などがありますね。

私は毎年食べる専門ですが、今年は初めてかぼちゃを買ってハロウィン気分を味わってみました!

かぼちゃと一緒にオレンジ色のお花を飾ったら更にハロウィン感がアップしました〜!

この花瓶は自作なのですが(笑)
お気に入りの花瓶に、好きなお花を飾ざるとテンションも上がりますよ♪
これならお忙しい方でも、置いておくだけで手軽に楽しむことができますね(^-^)v

時間がある時にはこんな物を作ってみるのもおススメ!

かぼちゃのキャンドルです!

1人で集中して作るのも、皆でワイワイしながら作るのも、どちらも楽しくできますよ!
オリジナルの顔を作ってみませんか(^-^)/
玄関や食卓に飾るとハロウィンパーティーの盛り上げアイテムになりますよ!

<材料>
*かぼちゃ
*ナイフ または 包丁
*鉛筆 または ペン
*キャンドル または LED

<作り方>
①へたの部分を、中の種を取り出しやすいように広めに切ります
②中の種を取り出します
③ペンで目、鼻、口を下書きし、線に沿って切り取っていきます
④中にキャンドルを入れて完成です!

そして最後に、こんなに可愛いハロウィンのアクセサリーもありますよ〜!
ピアス ¥600+税 ~ ¥1,200+税


イヤリング ¥700+税 ~ ¥900+税

付けた瞬間、一気にハロウィン気分になること間違いなしo(^-^)o
イベントがお好きな方にぴったりです!

お気に入りの物を着けるだけで気分が上がるのもアクセサリーの魅力ですね♡
お探しの方は是非、当店にお立ち寄り下さい!

おうちでできるハロウィンパーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP