BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.10.09

1つ1つが職人さんの手作り!ハイクオリティな天然石リング入荷しました☆

こんにちは!
アクセサリーPePeバイヤーの吉本です。

本日はコーディネートをグッとオシャレに引き立てるリングが入荷しましたのでご紹介致します!
天然石は色合いも綺麗ですし、それぞれの天然石が持つ意味も素敵ですよね。


左から エメラルド、ルビー、ラブラドライト、サファイア、アメジスト 各¥4,200+税

大ぶりの天然石が目を惹くリングは、1つ持っておきたいオシャレアイテム
表面がカットされているので光が当たるとキラキラと深い輝きを放ちます・・・!

真鍮の素材にK22プレーティング加工、
表面にクリスタルのコーティングを施しているので、より長くゴールドの輝きを保ち、
黒くなったりゴールドの剥がれが軽減されるよう職人さんが1つ1つ丁寧に加工しています。

サイズは5号~15号のフリーサイズ!
お好きな指に気分に合わせてコーディネート出来ちゃいます♪

エメラルド・ルビー・サファイアの天然石は特に人気のある天然石です。
目を惹くカラーは手元のアクセントにピッタリですよ!

落ち着いた深い色味が特徴のラブラドライト・アメジストはこれからの季節にもぴったりな深みのあるカラーです。
大ぶりのデザインだけど派手じゃない、大人のオシャレを引き立ててくれます。


様々なリングと合わせてコーディネートするのも楽しいですよ☆

いかがでしたか?
天然石ならではの色味をお楽しみ頂ける、ボリュームたっぷりな天然石リング
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ店頭でお試し下さい♪

ご紹介した天然石リングは、麻生・パセオ・帯広・江別
釧路・北見・岩見沢・旭川西店の取り扱いとなっております。

他の店舗でもお取り寄せ可能ですので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP