BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2016.01.18

サイズが合わなくなってしまったリングどうしてますか?

こんにちは☆
アクセサリーPePe本部 営業統括マネージャーの朝日です。
いつもPePeのブログを見て頂きありがとうございますm( )m

皆さんはサイズが合わなくなったリングどうしてますか?
「う~~ん、今日は金の地金相場が上がったから売りに行こうか・・・」なんていう方もいらっしゃるかもしれませんが、サイズが小さくなってしまったり、ゆるくて落としてしまいそうになっているリングのお悩みを解決します!

体調の変化や、食の好みの変化+年齢で指のサイズが変わってしまうのは誰もが経験しているのではないかと思います。
でも大切な人からのプレゼントだったり、一番のお気に入りだったりするとやっぱり肌身離さず身につけておきたいですよね。

私も数年前に購入したピンキーリングがきつくなって、指に入ることは入るけどとっても窮屈・・・。
夕方むくんでくると、もうつけてはいられないほど
写真2
そこで、誕生石のベビーリングと一緒にチェーンに通してネックレスのペンダントヘッドにしちゃいました。

写真1

その他にも、中指用に購入したダイヤモンドリングがきつくなったので薬指にしようとすると今度はゆるい・・・.
写真3

そんな時♪ピッタリサイズのブルームーンストーンのリングを重ねづけ!
写真4
如何ですか?ボリュームもほどよく出て大満足です。

私はもともと女性にしては手が大きいので(ちなみに身長157cmにすると足も大きいです・・24.5cm)
こんな可愛らしいパールの華奢なリングも
写真5

フルエタニティの2本のリングで挟んでボリュームを出してつけています。
写真6
ちょっとしたアイディアでジュエリーが自分だけのデザインになって、よりいっそう親しみがわいて手放せなくなります。

PePeではマリッジリングなら購入してから5年間、サイズを無料で直せる「安心保証」がついていますし、リフォームも承っています☆
ご自分のお手持ちのジュエリーを活かしながら、ちょいプラスで新しい気分になりたいときぜひスタッフにご相談くださいね。

The following two tabs change content below.
朝日 恵

朝日 恵

営業統括マネージャー
デリケートで繊細なA型 / いて座 / 未年
■好きなもの:白米 / 日本酒 / 滝 / 山の景色 / 侍 / 神社 / ネコ
■好きなアーティスト:ONE OK ROCK / 東方神起 / エアロスミス / SIAM SHADE
■好きな言葉:誠心誠意 / 死ぬこと以外はかすり傷
■好きな映画:ダイハード / 海猿  
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オススメ記事

店舗別

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE
TOP