BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2020.07.16

透明感がかわいい♡新作天然石シリーズのご紹介です!

こんにちは!
アクセサリーPePe桑園イオン店の福田です。

北海道もようやく暑くなってきましたね・・・!

今回は、沈んだ気持ちを吹き飛ばしてくれるような
涼しげな色合いの天然石シリーズをご紹介致します☆


左から K10ホワイトゴールド スカイブルートパーズ ¥11,500+税
K10イエローゴールド レモンクォーツ ¥10,000+税

透明感のある輝きが可愛いこちらのネックレスは、とても涼しげな印象になります。
これからの季節にぴったりです(´∀`)

スカイブルートパーズは、想像力を高める
レモンクォーツは、明るさをもたらす といわれています。


左から
K10ホワイトゴールド ラブラドライト ¥12,500+税
K10イエローゴールド マラカイト ¥10,800+税
イヤリング K10イエローゴールド マラカイト ¥14,000+税

深めのお色味が好きな方にはこちらがオススメです!
とても存在感があるのでコーディネートのワンポイントになりますよ(^^)

ラブラドライトは、新しいことにチャレンジする勇気・実行力を与えてくれ、
マラカイトは、邪気を跳ね返す といわれています。

お守りとして身に着けるのもいいですね☆


左から
K10ホワイトゴールド ミルキーアクアマリン ¥11,500+税
K10ピンクゴールド アメジスト ¥10,000+税

爽やかな水色が綺麗で、清楚な印象を与えてくれるミルキーアクアマリンは、
身につけると穏やかで平和な気持ちにさせてくれるといわれています。

肌なじみの良いピンクゴールドと、くっきりとした紫色が目を惹くアメジストは、愛の守護石 といわれています。
誠実や心の平和という意味もあるので、こちらも穏やかな気持ちになれそうですね(*´з`)

そして、わたしの一番のオススメはこちらです☆

ピアス K10イエローゴールド ピーチモルガナイト ¥11,000+税
ネックレス K10ピンクゴールド ピンクモルガナイト ¥10,000+税
イヤリング K10イエローゴールド ピーチモルガナイト ¥16,000+税

透き通るようなピンク色がとても可愛い!モルガナイトシリーズです(´ω`)
ネックレスとセットでつけると目を惹くこと間違いなしですよ!

モルガナイトは「愛情・優美・清純」を象徴する石です。
身につけると優しい気持ちになり、傷ついた心を癒してくれるはずです☆

お出かけの際はカラフルな天然石を身につけて、気分をあげてみてはいかがでしょうか?(^o^)

是非一度、店頭でご覧になってみてください!

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP