BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.12.05

可憐さをアクセントに♪大人かわいい『フラワーモチーフ』

こんにちは。アクセサリーPePe札幌桑園イオン店坂本です。

本格的に寒くなってきましたね!
外へお出掛けするのも億劫になってしまいますが
冬の寒さに負けず、お洒落も存分に楽しみたいですよね。

今回は、大人が楽しめるフラワーモチーフのアクセサリーをご紹介致します!

甘くなりがちなフラワーモチーフもレトロさを感じられるデザインなら
かわいくなりすぎず大人の女性にもオススメです。


¥1,300+税〜¥2,400+税
※ヘアクリップはお花ではありませんが、カラーコーディネートとしてご紹介しています。

【フラワー×レッドカラー】


一見派手になりがちな赤でも、深みのある暗い赤色はストレスを和らげ
落ち着きのある上品な華やかさをプラスしてくれます。

【フラワー×ブルーカラー】


夏のイメージが強い青も、パステルやビビッドではない深みのある青色を選ぶことで、
冬のダークトーンのコーディネートにも違和感なく馴染みます。

冬の便利アイテム、グローブホルダーもございます☆
こちらもお花で揃えてみてはいかがでしょうか?

シンプルなコーディネートの程よいアクセントに、可憐なフラワーモチーフを是非取り入れてみてください☆
この他にも素敵なお花アクセサリーがたくさんございますので、是非お店で探してみて下さいね!
ご来店お待ちしております♪(^^)

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP