BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.06

女子がクリスマスに欲しい物☆サプライズギフトにお薦め

みなさん、こんにちは!!
北海道の短い秋もあっという間に終わり、いよいよ今年もクリスマスの季節が訪れますね。
そこで、帯広店スタッフみんなでクリスマスにもらったら嬉しいアクセサリートップ3をピックアップしたいと思います。
サプライズプレゼントを計画している男子達、必見ですよ~!!

第3位 ピンキーリング
写真①
今や女子の間では定番アイテムになっている、小指に着ける指輪です。
小指にカジュアルに付けることができるので、まだまだ付き合いが浅いカップルさんや、
まだ片思いだけど、何かプレゼントしたい!!という男子にはとてもお勧めです。

第2位 ペアネックレス
写真②
ペペで大人気のブランド・fefeがファイテンとコラボした商品です。
体の内側から元気になれるチタン素材のアクセサリーです。
ぜひお揃いでつけてください。

第1位  誕生石のPN
写真③
身につけるとお守りになると言われている誕生石。
自分の誕生石は誰もが一つは欲しいアイテムです。
誕生石一つ一つにもそれぞれ意味があります。
例えばルビー:石言葉『熱情・仁愛』 石の意味『情熱の石 愛の願いを叶えてくれる』などなど。。。
伝えたいメッセージと同じ石言葉や意味の石のアクセサリーを是非プレゼントしてください。

いかがでしたでしょうか!!
今年のクリスマスは素敵なアクセサリーのプレゼントをポケットに忍ばせてデートに行きましょう♪

※ご紹介しました商品はお近くのアクセサリーPePeまたはこちらへお問い合わせください。
メールでのお問い合わせはこちら→info@shop-pepe.jp

 

クリスマスプレゼントに指輪を贈るなら、こちらもお読みください

親しい人に指輪(リング)を贈りたい・・・でも、指輪のサイズがわからない。
そんなあなたに、指輪サイズの測り方を詳しく解説しています。
指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ

指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ



結婚指輪は薬指・・・?10本の指のどこにつけるかで、リングはそれぞれ意味が異なります。
指ごとに指輪つける意味をわかりやすく解説しています。
指輪の意味☆それぞれの指に意味がある!
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/656

どの位置につけると指輪は美しく見える?
つける意味も大切ですが、いかに美しく見せられるかも大切。
指輪はつける位置で変わる!美しい手元を手に入れる方法
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/11671

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe帯広イオン店

アクセサリーPePe帯広イオン店

〒080-0014
帯広市西4条南20丁目1
イオン帯広店1F
■TEL/FAX 0155-27-3020■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP