BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.11.30

肩こりさん必見!アクセサリーぺぺ麻生店にコラントッテ登場

こんにちは!アクセサリーPePe麻生イオン店 大館です。

肩こりに話題のアイテム「コラントッテ」を麻生店でもお取り扱い開始いたしました!

「コラントッテ」とは医療機器認証された磁器ネックレスで
血行を改善し、肩こりなどの辛い症状を和らげる効果があります。

N極とS極の磁石を交互に配列している為、広範囲で効果を感じて頂けます。


コラントッテ ネックレス クレスト
プレミアムブラック、プレミアムゴールド 各¥9,000+税


コラントッテ TAOネックレスリム AURA mini(アウラミニ)
シャンパンゴールド×ピンクラメ、シャンパンゴールド×ホワイトラメ 各¥22,000+税


コラントッテ TAOネックレス VEGAⅡ
ブラック ¥19,000+税

これから冬に向けて寒くなり血行が滞りやすくなったり
冷え性や肩こりに悩まされる方もいらっしゃると思います。

気になった方は店頭でご試着して頂けますので、是非ご覧になってみて下さい!
ご来店を心よりお待ちしております。

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

Comments

  1. 親切なご対応ありがとうございます。年末に
    コラントッテをご購入しましたら、麻生イオンpepe麻生店に入店を辞める形をとりたいと思います。今度からインターネットショッピングを考えたいと思います。麻生pepe店員さんにはほんとにたくさんお世話になっています。もうこれ以上迷惑かからないようにしたいです。守谷様、常葉様、工藤様に感謝の気持ちでいっぱいです。何も出来ない自分ですが、3人様のコミュニケーションには精神的に助けられました。深く感謝致します。
    25から31日の間に入店致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP