BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.07.26

夏にオススメ~ハワイアンジュエリーのご紹介~

こんにちは。
アクセサリーPePeシルバーバイヤー池田です。
暑くなりいよいよ夏本番ですね!

本日は夏にお勧めのハワイアンジュエリーをご紹介します。

ステンレス ペンダントヘッド(チェーン別売)

各¥3,000+税

クロスのサイドに模様が入っていて、とてもお洒落です!好きなチェーンを通せますので、ペアで付けることもできますよ。

 


ステンレスリングトップ ペンダントヘッド¥3,500+税

コンビカラーで素敵なデザインです。
カメは幸運を呼ぶモチーフといれていますよ!

 


ステンレス ブレスレット左18㎝/ 右20㎝ 各¥6,500+税

 

程よいボリューム感でつけ心地抜群。
プレートのデザインがすごく格好良いです。
ぜひ店頭でご覧下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております^ ^

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP