BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.07.03

新商品!フルーツピアスとモチーフの意味をご紹介☆

こんにちは!アクセサリーぺぺ バイヤーの吉本です。

新しくフルーツピアスが入荷しました♪


ぶどう・リンゴ・パイナップル・さくらんぼ 各¥1,400+税

見た目にもとってもキュートなフルーツですが、それぞれに意味があるのはご存じですか?

フルーツは実りを意味し、成功への到達を表すとされています。

本日はフルーツモチーフの意味をご紹介致します☆

 

「ぶどう」

長く伸びるツタがあり、一房にたくさんの実をつけることから「ぶどう」は繁栄の象徴とされています。
また、生活をより豊かにしてくれるモチーフとも言われています。

 

「リンゴ」

ギリシャ神話で神々の食べ物として黄金のリンゴがあり、黄金のリンゴが不老不死の源とされていたことから、リンゴは再生と永遠の若さのシンボルとして考えられています。
入荷したピアスのリンゴはかじりかけリンゴなのがオシャレポイントです( ´▽`)☆

 

「パイナップル」

太陽のエネルギーと、自然あふれる大地の恵みと言われ、人々に元気をくれるモチーフです。
多くの実がなることから富と財産の象徴とされ、金運アップの意味があるとも言われています。

 

「さくらんぼ」

仲良く2つの実が一緒のさくらんぼは円満・愛情・友和などの意味があります。
また、赤い実がなることから、恋愛のハッピーモチーフとして使用されています。

 

最後に、フルーツでは無いですが、棒付きキャンディピアスも入荷しました~(*´艸`)


¥1,400+税

ちなみにキャンディには、「甘くて長い時間が続くように・・」という意味があるそうです♡
プレゼントされたらドキドキしちゃいますね(*^ω^*)!

可愛いだけじゃ無い、モチーフ達を身に着けて楽しんでみてはいかがでしょうか?
ぜひ店頭でお手に取ってみて下さい♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP