BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2019.05.05

結婚式のお呼ばれに♡パーティーバック入荷しました♪

こんにちは!
アクセサリーぺぺ バイヤーの吉本です。

暖かい日が続き、北海道にも桜が開花しましたね。

北海道では、雪解けと共に結婚式が多くなる季節だそうです。

結婚式にお呼ばれされると、楽しみな気持ちと、着ていくドレスやアクセサリー、バックや髪型はどうしよう・・・と悩んじゃいますよね。

そんなお悩みをお助けしちゃう、結婚式のお呼ばれにピッタリなパーティーバックが入荷しました!!

本日は新しく取り扱いを始めました、様々なコーディネートに合わせやすく、オシャレでリーズナブルなパーティーバックのご紹介です♡

まずはコチラ!


¥2,900+税

ゴールドプレートが上品で大人っぽいシンプルなデザイン。
どんなパーティードレスとも相性抜群です☆

 



¥2,900+税

キラキララインストーンを使用したデザインはパーティーの雰囲気も引き立ててくれます。
シルバー色のアクセサリーを着ければ統一感のあるコーディネートになりそうですね♪

 


¥2,900+税

パールとビジューのついたタイプはコーディネートのワンポイントにいかがでしょうか?
ドレスやアクセサリーがシンプルであれば、パーティーバックをアクセントにするのがオススメです☆

 

ご紹介しましたパーティーバックは、チェーンが取り外し可能なのでクラッチバックとしてもお使い頂けます。

また、旭川西・旭川駅前・北見・釧路・帯広店の店舗限定となっております。

アクセサリーぺぺでは結婚式にお使い頂けるアクセサリー、ヘアアクセサリーも多数お取り扱いしております!
ぜひ、パーティーバックと合わせてコーディネートを楽しんで下さい♪

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP