BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.12.24

洗練された輝き!プラチナor18金のプチダイヤモンドピアス

こんにちは!
アクセサリーペペ、ピアス部門バイヤーの菊地です。

洗練された輝きを放つ、大人のためのプチダイヤモンドピアスのご紹介です!


プラチナ900 ¥16,000+税

永遠に輝き続けるプラチナ×ダイヤモンドで作られた、思わず見とれてしまうほどキュートなオープンハート。
ハートの片側にセッティングしたダイヤモンドが繊細な輝き。
シンプルなデザインなので、どんなシーンでも活躍すること間違いなしです!
定番のモチーフだから飽きがこないのも魅力的。

 

 


K18YG ¥16,000+税

チェーンの下には大小のダイヤモンドが揺れ、動きに合わせてキラキラとさり気ない輝きを放ちます。
シンプルで洗練されたデザインはどんなファッションにも合わせやすく、お洒落を楽しむ大人の女性にぴったり。

 

ご自分へのご褒美に、いかがでしょうか?

店頭またはオンラインショップで是非見てみてくださいね!
ご来店お待ちしております!

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

Comments

  1. こんばんは!可愛いデザインが沢山あって、pepe大好きです!
    ネックレスのチェーンの黒ずみが気になるのですが、キレイにして頂けるサービスはございますか?
    因みに、pepeのものではないのですが、、、

    • 小西穏子
      小西穏子 on said:

      こんにちは!コメントありがとうございます。
      店舗で、無料で洗浄サービスを行っておりますが、素材やセッティングされている石によっては洗浄すると変色の恐れがあるためできないものもございます。
      他店さんのお品物ですと更に細心の注意が必要になりますので、お手数をお掛け致しますが、一度お近くのアクセサリーぺぺにお立ち寄り頂き、スタッフにご相談ください。洗浄が可能か確認の上、可能でしたらサービスで洗浄をさせて頂きます。宜しくお願い致します。
      アクセサリーペペ ジュエリー担当小西

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP