BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.12.04

「ドロップ&スター」リバーシブルで使えるセットジュエリー

こんにちは!
アクセサリーペペ、ピアス部門バイヤーの菊地です!

冬の澄んだ空にきらめく星のイメージの、セットジュエリーをデザインしましたのでご紹介です♪

(詳細はこちら→ https://www.shop-pepe.jp/products/detail200697.html

ドロップ(しずく)型の水晶を、スター型の爪が包み込むデザイン。
スター側を正面につけるとイエローゴールドのキラキラ感が楽しめ、水晶側を正面につけるとぷっくりとした水晶の奥にスターが透けて見え、また違った雰囲気に。

リバーシブルで使えるのも魅力的です!
ピアスは耳たぶにチェーンを通してお好きな長さで使えるアメリカンタイプで、スター側、水晶側、どっちに向いても素敵に見えますよ^^

ドロップ(しずく)型は「豊かさ」や「実り」の象徴。スターには「夢や希望を叶える」意味があるといわれているので、身につけていれば、夢や希望が実になる日がくるかもしれません!
クリスマスシーズンにもぴったりなモチーフで、贈り物にもおすすめです。

今までに無かったデザインの新作が多数入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧くださいませ!

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP