BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.11.02

札幌駅直結アクセサリーぺぺパセオ店に可愛いアニマルピアスが入荷しました☆

こんにちは。
アクサセリーぺぺパセオ店、店長の熊野です。

最近はめっきり秋めいてきましたね。
秋の夜長、最近は早番のお仕事帰りにパセオでのんびり読書をして帰ることが、楽しみのひとつになっています。

テルミネス広場に隣接された横井珈琲さんは、珈琲の美味しさに加え、明るく開放感的で落ち着く店内、読書や休憩にオススメのカフェですよ^^


https://www.yokoi-coffee.com/modx/index/paseo.html

 

そして、お時間がございましたら、とっても可愛いアニマルピアスが入荷した、アクサセリーペペまで、ぜひ足を伸ばしてみてください。

K10イエローゴールド素材
左から)ハリネズミ¥5,000+税/キリン¥5,500+税/鹿¥5,500+税/フラミンゴ¥5,000+税/トリ¥5,000+税


可愛すぎて早速キリン購入しちゃいました(^。^)
ステンドガラスを見ているような、とても色使いがきれいなピアスなんですよ。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。
皆様のご来店お待ちしております^^☆
パセオイースト1F アクサセリーぺぺ

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP