BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.09.28

皆さまに笑顔の日々が続きますように!

こんにちは!
アクセサリーPePe苫小牧イオン店の松田です。

この度は、胆振東部地震の災害により、心を痛めた方も多くいらしかたと思います。
私も大きな地震を経験し、自宅で一人でいる怖さを感じました。

そんな状況の中でも、周りの方々に助けて頂いたり、心配して連絡頂いたりと、優しさを沢山いただきました。
こんな時だからこそ、笑顔でいる大切さもあると思うんです。

笑顔でいると、自然と心も前向きになったり、周りの人も元気にさせてあげられると思います。
今回は、少しでも前向きな気持ちの背中を押してくれるような、ラインネックレスを、ご紹介致します!

地金 ゴールド 首
K10 ¥14,000+税 (44㎝)

地金 ホワイト

笑顔の瞬間をイメージさせるような可愛らしいデザイン。
色は、ゴールドとホワイトゴールドの2色。

シンプルなツヤ感が使いやすく、首元がスッキリ見えるので、シャツ系やこれからだとセーターとも相性が良さそうです。

 

続いてリバーシブルのタイプ。
ダイヤモンドも石無しも両面楽しめるネックレスなんです!

ゴールド ダイヤ お皿

ゴールド ダイヤ無し お皿

ホワイトゴールド ダイヤ 人
K18 WG ダイヤモンド0.15ct ¥36,000+税

こちらも、ゴールドとホワイトゴールドの二色ご用意しております。
キラキラ輝かせたい日も、落ち着いた気分の日も、どちらも女性の味方になってくれるデザイン。
ポッと背中を押してくれるような、スマイルモチーフネックレス、いかがでしたでしょうか?

ぜひ、店頭にてお待ちしております。
皆さまに笑顔の日々が少しでも多く訪れますように╰(´︶`)╯♡

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe苫小牧イオン店

アクセサリーPePe苫小牧イオン店

〒053-0053
苫小牧市柳町3-1-20
イオン苫小牧ショッピングセンター2F
■TEL/FAX 0144-57-9655■
■営業時間 9:00~21:00■
コメントはこちらをクリック

Comments

  1. イオン苫小牧店の店員さんはとても親切で
    接客も丁寧でまた行きたくなっちゃいます。
    アクセサリーを買うときはここに決めてます。

    • アクセサリーPePe苫小牧イオン店
      アクセサリーPePe苫小牧イオン店 on said:

      ayaya様
      いつも当店をご利用頂き、ありがとございます☆
      コメントまでいただき、とても嬉しいです!!

      これからもPePeに行くのが楽しみになって頂けるようスタッフ全員で、精一杯お手伝いさせて頂きます!

      今後のご来店も、ぜひお待ちしておりま~す!

      苫小牧イオン店   松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP