BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2018.06.03

人気のゴールドフィルドピアス&イヤリング新作入荷!

こんにちは!
アクセサリーPePeピアス部門バイヤーの菊地です!

ご好評頂いている、ゴールドフィルドピアスの新作が入荷致しました!

■ゴールドフィルド(GF)とは・・・
ニッケルフリーの真鍮に通常の100倍ほどのK14コーティングを施した素材。
コーティングが厚く剥がれにくいため、リーズナブルにゴールドを楽しみたい・
アレルギーが気になるという方にオススメです。
※ホワイトはその上にロジウムコーティングを施しています
画像1

 

新作は大ぶりで、印象的な耳元を演出するピアスシリーズ。
画像2

画像3
華奢なラインで作られているので品があり、おしゃれにつけこなすことができますよ!

また、今回新しく丸玉のパーツを使ったシリーズも入荷しています!
こちらは私がデザインして商品化した、アクセサリーぺぺオリジナルの商品です!
画像4

画像5
アップヘアーにぴったりなフープと、まだまだトレンドが続くロング系はこれからの季節に活躍すること間違いなし☆
今までになかった新鮮なデザインに仕上がっていますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください^^

そしてなんと!ゴールドフィルドのイヤリングが登場!!
画像6

画像7
「イヤリングで、もっと大きいデザインのものがほしい!」
「ぶら下がって揺れるデザインがほしい!」
というお客様からの要望にお応えして、ピアスで人気のデザインをそのままイヤリングにしました!
耳たぶに挟めるだけのイヤーカフ金具に、シリコンパッドをつけたものを採用。

画像8
10金素材の金具に比べて大きめなのでつけやすく、シリコン部分も大きいのでより滑り落ちにくい作りになっております。
もちろん、見た目もすっきり、ピアスのようにつけられるのでおすすめです!

***イヤーカフ金具着用のコツ***

①まず耳たぶの付け根に装着し、その後お好みの位置にずらしてください。

②少しだけ金具を開いてお好みの位置に合わせ、その後痛くならない程度に金具を閉めてください。
(極端に開いたり閉じたりを繰り返すと、破損の原因になる可能性がございます。開きすぎにご注意ください。)

 

その他新商品もたくさん入荷しております!
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております!

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP