BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.10.10

こだわりを求めたメンズプラチナジュエリー【geist】ガイスト

こんにちは。
アクセサリーPePe オンラインショップの木内です。

本日はボリュームのあるプラチナメンズジュエリーをお探しの方におすすめ!
PePeオリジナルブランド、ガイスト (geist)についてご紹介させていただきます。

ガイストはプラチナをふんだんに使用しているため、当店で取り扱っている商品の中でもかなり高額の部類に入りますが、随所にこだわりのエッセンスが感じられる秀逸なデザイン、ボリュームのある見た目と、しっかりとした重量も相まって着けた時の存在感は他にないものがあります。
最高級の素材で作られた、ハイクラスモデルのジュエリーです。

ガイスト

そんなガイストに今年、新作が登場しました。
いくつものこだわりを求めて…出来上がるまでに約3年(!)の時間を要し、そうしてできあがったものがこちら

ネックレス
プラチナ900 ダイヤモンド ペンダントネックレス
ブラックダイヤモンド¥80,000+税/ブラウンダイヤモンド¥85,000+税

池

立体感のあるクロスモチーフのネックレスです。

エッジにはカットを加えてシャープな印象をプラス。
輝きが強くなりすぎないように表面はマット加工を施しています。

横から

側面から見ると中心の石に向かって低くなっていますが、これをエッジの加工、表面のマット加工と合わせることにより正面から見たときの立体感を表現。

石のアップ

最大の特徴はクロスモチーフの中心にセットされているブラウンダイヤモンド。
通常は裏側に向くキューレット(石のとがった方)をあえて正面に向けることでシャープさを演出。
これによって全面に乱反射する輝きを抑えて落ち着いた光をまとっています。
石を留めるツメも最小限にとどめて見た目の影響を与えないようにしました。

ネックレスの裏面も、裏抜きすることなくしっかりと作られています。

裏

すべてプラチナ素材のため高価ではありますが、同じようなボリュームのネックレスを買おうとするとこれくらいの価格では買えないことがしばしばあります。

メンズ向けのプラチナジュエリー自体、種類が少ないのでそういった面でも希少かもしれません。

買うにはいくらかの(あるいは相当な)思い切りが必要かも知れない価格ですが、他には無いものなので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
一部の店舗とオンラインショップでご覧頂けます。

 

■オンラインショップ
ガイストバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください。

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe オンラインショップ
レディースアクセサリーや メンズアクセサリー 、ピンキーリング、 ペアアクセサリー をはじめ、誕生日のプレゼント に最適なアクセサリーや、 イニシャル付きのアクセサリーなどあなたの身を彩る可憐なアクセサリーの数々をラインナップしております。■http://www.shop-pepe.jp/■TEL/FAX:011-820-1002 ■e-mail:info@shop-pepe.jp
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP