BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.09.11

秋のおしゃれはロングネックレスで華やかに☆fefeプルミエールの新作ネックレス

こんにちは!!
アクセサリーPePeシルバーアクセサリー担当バイヤーの齋藤です。

サラっとジャケットを羽織る季節にオススメのアクセサリーが入荷しましたよ!!

DSC_92342

写真左から
左
ステンレス(イエローゴールドIPコーティング)¥5,500+税

中
ステンレス(イエローゴールドIPコーティング)¥5,500+税

右
ステンレス(イエローゴールドIPコーティング)¥5,000+税

こちらはステンレス製のロングネックレスです。

忙しい時に限ってネックレスがなかなか着けられなぁーい!!
という日ありますよねー?!

そんなバタバタしちゃっている時にも、80㎝のロングチェーンなので頭からスッポリかぶって着用ができるので忙しい朝にもピッタリなアイテムです。
すっぽり

また、アレルギーが起きにくいステンレス素材ですので、お仕事の時にもレジャーの時にもたくさん楽しんで頂けます。

チョットずつ寒くなってきていますのでジャケットなどで首元が隠れがちですが、ロングなので装いを華やかにしてくれます。

tyakuyou

落ち着いた色合いの服装が増えてくる季節なので、私のオススメはイエローゴールドカラーです!!

お顔色もパッ★と明るく引き立ててくれ、この1本でコーディネートがバッチリ決まります(´▽`)

PePe全店で取り扱いをしておりますので是非、店頭で試着してみてくださいね。

 

オンラインショップバナー

スタッフ募集
ただいまアクセサリーPePeでは、販売スタッフを募集しています。
募集店舗等、詳しくはこちらをご覧ください

The following two tabs change content below.
アクセサリー pepe

アクセサリー pepe

コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP