BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.09.29

大人になってもやっぱりリボンが好き!甘くなりすぎないリボンアイテムアレンジ☆

こんにちは!
アクセサリーPePe 本部ヘアーアクセサリー担当の高橋&岩村です。

皆さん「リボン=若い」というイメージをお持ちではありませんか?
確かに、かわいらしいデザインも多いモチーフですが、そんな中にも大人っぽいリボンが存在しているんですよ♪
そんな大人リボンアイテムを使ったヘアアレンジをご紹介します。

ますは、大人リボンポニーとクリップを使ったアレンジです。
髪を2段階に分けてねじり、まとめただけの簡単スタイル。そこに大人リボンアイテムをプラス♪
このアレンジと、リボンの色が大人イメージなので、リボンでも甘くなり過ぎず、オフィスなどでも活躍しそうなスタイルです。
リボン写真1

リボン写真2

そして30代の私たちも大人リボンにチャレンジ!!

まずは、高橋が大人リボンカチューシャを。
まとめ髪にカチューシャをプラスするだけなのに、このオシャレ感♪
毎日忙しいママさんにも、もってこいのアレンジですね!
リボン写真3

そして、30代後半の岩村もこのぐらいのリボンなら・・・と、レザー風の細めリボンをチョイス。
シニヨンスタイルに無造作にクリップを挟めるだけです。
こちらはクリップなので、伸ばしかけの前髪を留めたりするのにもとっても便利~。
リボン写真4

アレンジ次第で、甘くなり過ぎず、簡単に「大人かわいい女子」を作れちゃいます♪
皆さんは、大人リボン派ですか?それとも甘めリボン派ですか??

いくつになってもリボンを楽しみたいですね☆

 

The following two tabs change content below.
高橋 紗代

高橋 紗代

一児の女の子の育児に奮闘中。
売り場から本社へ・・・こちらも日々奮闘中です。
ナチュラルなものが好きでインテリアにも興味あり
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最新記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP