BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.05.08

函館でペアリング・ペアネックレス・ペアブレスレットをお探しの方はぜひPePeへ♪

こんにちは♡
アクセサリーPePe 函館ポールスター店の奥田です!(^^)

今回はペアアクセサリーのご紹介です♡

交際が始まると好きな人とペアの物が欲しいなぁ♡って思うこと一度はありますよね?♥
好きな人と同じ物を着けていると離れていても近く感じたり、
見るたびに思い出して「会いたいな〜」って思ったり(^^)♡

函館でペアアクセサリーを買うならPePeです!(o^∀^o)
ネックレス、リング、ブレスレットと種類豊富にご用意しております!

一部ですがご紹介させて頂きます☆

まずは
☆ハワイアンジュエリーのペア☆

人と違ってオシャレに見えること間違いなし!
ハワイアンジュエリーはモチーフに意味が込められているんですよ♪
「永遠に途切れることの無い愛」を表す波のモチーフ
「魅力を高める」と言われるハワイを代表する花プリメリア
などなど・・・・♪

itm-vis_7513800114
ステンレス ペアリング 各¥4,000+税

 

おそろいでペアブレスレットも良いですね~♡
バングルなので着けやすさ◎ (^o^)
itm-vis_7541800103-7541800104
ステンレス ペアバングル 各¥7,800+税

 

☆チタン素材のペアアクセサリー☆

PePeの取り扱いブランド、フェフェ(fefe)とファイテン(Phiten)がコラボしました!!
チタン素材なのでとても軽く金属アレルギーも起きにくい!!
水や汗にも強く変色もしずらい!!
肩こりや頭痛にも効いたり!? ※個人差がございます。

北海道ではPePeのみの展開なんです!!!!
ファイテン
メンズ  ¥ 8,000+税/ レディース  ダイヤモンド ¥ 9,000+税

 

☆20代以上のあなたへ~大人のペアネックレス☆

ペア商品と言えばステンレス素材やシルバー素材が多いと思いがちでは?!
PePeではホワイトゴールド素材のペアネックレス・リングを用意しております☆
ステンレスと違って上品さが出て大人な二人にぴったり☆(^^)v

0523240101-0523245401
左 メンズ K10WGブラックダイヤモンド ¥18,000+税
右 レディース K10WGダイヤモンド¥15,000+税

なんとPePeのオリジナル♪
しずくの形は、「もう悲しみの涙は流させない、悲しみの涙を嬉し涙にかえる」という意味が込められているそうです!!
しかも!!!こちらのデザイン横にすると無限大∞のマークが現れるんです!!
mugen
無限の愛・・・・・・・良いですね~(´∀`*)

 

☆大人のペアリング☆

続いてホワイトゴールド素材のペアリング♪
結婚指輪の予算があまりない方はこちらのリングを結婚指輪にしてもOK☆
りんg
メンズ K10WG / レディース K10PG  各¥18,000+税
新作でK10YG(イエローゴールド)入荷しました☆
WG(ホワイトゴールド)でもPt(プラチナ)でもお作り可能ですので詳しくはスタッフまで問い合わせ下さい(^^)!!

 

他にも店頭には沢山ご用意しております♪

オンラインショップでも一部お取扱いしております!
http://www.shop-pepe.jp/products/list500.html

 

文字入れが出来るリングもございますよ!!
下見の方大歓迎☆
指のサイズを測るだけでもOK☆^o^

気軽に見にいらして下さい♡

気になることがあれば何でもお尋ね下さいませ♡(●´∀`●)

ご来店心よりお待ちしております♪ ♪

 

■オンラインショップペアアクセサリー 一覧
ペアリング

 

こちらの記事もオススメです

親しい人に指輪(リング)を贈りたい・・・でも、指輪のサイズがわからない。
そんなあなたに、指輪サイズの測り方を詳しく解説しています。
指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ

指輪のサイズの測り方|知っておきたい女性の指輪サイズ



結婚指輪は薬指・・・?10本の指のどこにつけるかで、リングはそれぞれ意味が異なります。
指ごとに指輪つける意味をわかりやすく解説しています。
指輪の意味☆それぞれの指に意味がある!
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/656

どの位置につけると指輪は美しく見える?
つける意味も大切ですが、いかに美しく見せられるかも大切。
指輪はつける位置で変わる!美しい手元を手に入れる方法
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/11671

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe函館ポールスター店

アクセサリーPePe函館ポールスター店

〒041-0821
函館市港町1丁目2番1号
ポールスター1F
■TEL/FAX 0138-45-0777■
■営業時間 10:00~21:00■
※2023/2/20より当面の間10:00~19:00
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP