BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2017.04.06

ネックレスが回るのを防止!便利アイテムジュエリードがオンラインショップに入荷しました♪

こんにちは。
アクセサリーPePe オンラインショップの木内です。

先日、ブログでご紹介したジュエリードをオンラインショップでも販売を開始しました!
ブログ1

▽先日のブログはこちら!▽
「ネックレスやペンダントがまわってしまうお悩み解決!ジュエリード販売開始☆」
https://www.accessory-pepe.co.jp/blog/acc/10892

 

こちらのジュエリードは、ネックレスが回るのを防いでくれる便利アイテムなんです。

ネックレスを一番綺麗な位置でキープしてくれるので、アクセサリーをよく使う方におすすめですよ!

初めて見る方も沢山いらっしゃると思いますが、そうなると気になるのがやはり使用感。

そこで、数日間実際にスタッフが着けた感想を聞いてみました。

・一日中引き輪位置を気にすることなく着けていられるのでそのストレスはなくなりました!!
・見た目は少し大きいかな?と思いましたが付けると全く気にならないです。
 後ろから見えても気になりません。
・違和感もなくつけられ、そして何よりほんとに回らなくてストレスフリーです。

着けてみた感想はこういった内容で、好評です!
やはり、金具が前に来ることを気にせずネックレスを着けられるのは、女性にとってありがたいですよね。

 

その一方でこんな質問も。

・水平のタグではない場合どこを挟んでいいのか悩む・・・。
 横付けや斜めのタグの場合、金具が横になったりするのでおさまりが悪い。

 

ご安心ください!
こういった時には、クリップをお洋服のインナーに挟めば大丈夫ですよ!

ブログ2

 

女性のお困りの声から生まれた【ジュエリード】
今までありそうでなかった優れものです!
留め具にアジャスターつなげて垂らすよりも確実にネックレスの位置をキープします。

公式オンラインショップ・楽天ショップにて取り扱っておりますので、
気になる方は是非ご覧ください。

 

オンラインショップからのご購入はこちらから
▽自社
http://www.shop-pepe.jp/products/detail800059.html

▽楽天
http://item.rakuten.co.jp/pepe/8739600102/

 

 

オンラインショップバナー

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe オンラインショップ
レディースアクセサリーや メンズアクセサリー 、ピンキーリング、 ペアアクセサリー をはじめ、誕生日のプレゼント に最適なアクセサリーや、 イニシャル付きのアクセサリーなどあなたの身を彩る可憐なアクセサリーの数々をラインナップしております。■http://www.shop-pepe.jp/■TEL/FAX:011-820-1002 ■e-mail:info@shop-pepe.jp
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP