BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.11.17

女性がXmasに言って欲しい言葉

こんにちは!
アクセサリーPePe 総務の中村です。

Xmasにはプレゼントをただ渡すだけではなく、彼女が喜ぶ言葉を一緒に添えるとより一層うれしさも倍増すること間違いなし!
普段は言えない日頃の感謝の気持ちや、思いを伝えることで、思い出に残る特別なXmasにしましょう!!

1

~嬉しい言葉の要素~
・見た目の服装や髪型、メイク、アクセサリーなどいつもと何が違うのかを指摘してちゃんとみていることを伝える。
・「ありがとう」という感謝の気持ちを素直に伝えるのも効果的。
・大好き、愛しているなどの愛情表現を言葉で伝えることが大切。
・相手にとって特別感を味わえる言葉(自分だけが特別と感じられる)
・「一緒にいると楽しい」というような感情的な言葉

~言ってはいけない言葉の要素~
・普段は言わない歯の浮くようなセリフ(相手にもよる)
・相手を否定したり、からかうようなセリフ
・優柔不断な態度、「どちらでもいい」といったはっきりしない言葉
・プライドを傷つけるような言葉

年に一度のイベントだからこそ楽しく相手に喜んでもらえるステキな時間を過ごして下さいね!

名称未設定-2

The following two tabs change content below.
中村 美紀

中村 美紀

総務経理担当
これまではヘアーアクセサリーのバイヤーを12年担当させて頂き様々な経験をして参りました。
とてもやりがいのある仕事で、商品を通じて出会った方達にはとても感謝しております。
現在は全く違った分野での仕事になりますが、変化を楽しみながら頑張ります!!
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE
TOP