BLOGTOP
Facebook instagram twitter
Official Site
online shop
2015.12.14

友人や彼女へ…クリスマスプレゼントにおすすめな12星座の星座石☆

こんにちは!
アクセサリーPePe オンラインショップの飛澤です

写真1
さて、クリスマスシーズンが到来しましたね(^_^)
皆様はもうプレゼントはお決まりでしょうか?
1年に1度の楽しいクリスマス。

せっかくだから、思い出に残る特別な思いを込めたプレゼントができたらいいですよね!

今回はそんな方にオススメな星座石をご紹介。
クリスマスのお星様にちなんで・・・いかがでしょうか?

星座石って?
写真2

星座石は、12星座の守護神の性格から考えられた占星石の事です。
ヨーロッパでは誕生石よりもポピュラーなんですよ!

身につけると石の力に守護神の力が合わさって、持ち主の強い味方になってくれるといわれています。

 

それぞれの星座の星座石は?
写真3

12星座それぞれの星座石を簡単にご紹介します。
参考になれば幸いです^^

写真4
牡羊座(3/21~4/20)
ルビー・・・石言葉は威厳、神力、愛
勇気や情熱を与え、夢を実現するパワーをもたらすといわれています

ガーネット・・・石言葉は真実、友愛、忠実
信頼と愛の力を深めてくれる神秘の石

ダイヤモンド・・・石言葉は純潔、清純、無垢、永遠
その硬度から、壊れることのない変わらぬ気持ちを表してるといわれます

 

写真5
牡牛座(4/21~5/21)
エメラルド・・・石言葉は幸運、幸福、愛
信頼や幸せを象徴しており、幸せな結婚のお守りとして有効とされます

トパーズ・・・石言葉は愛、純白、希望、友情、幸福
自分に必要な物や、チャンスを引き寄せる石と伝えられてます

サファイア・・・石言葉は純潔、誠実、不変、徳望
不吉な陰を追い払う効果があるとされます

 

写真6
ふたご座(5/22~6/21)
アクアマリン・・・石言葉は勇気、聡明、幸福、永遠の若さ
幸せと永遠の若さ、冨と喜びをもたらす石とされております

ムーンストーン・・・石言葉は満たされていく愛、幸運
月光により力が増幅し未来予知や願いを成就させる効果があるとされる神秘的な石です

エメラルド・・・石言葉は幸運、幸福、愛
信頼や幸せを象徴しており、幸せな結婚のお守りとして有効とされます

 

写真7
蟹座(6/22~7/22)
真珠・・・石言葉は上寿、健康、冨
上品な輝きを放つ女性のシンボルで疲れた体を癒やす効果があるといわれます

ルビー・・・石言葉は威厳、神力、愛
勇気や情熱を与え、夢を実現するパワーをもたらすといわれています

エメラルド・・・石言葉は幸運、幸福、愛
信頼や幸せを象徴しており、幸せな結婚のお守りとして有効とされます

 

写真8
獅子座(7/23~8/23)
トルマリン・・・石言葉は希望、純白、忍耐

身を浄化する効果や、集中力を高めるパワーを持つといわれています

ルビー・・・石言葉は威厳、神力、愛
勇気や情熱を与え、夢を実現するパワーをもたらすといわれています

ダイヤモンド・・・石言葉は純潔、清純、無垢、永遠
その硬度から、壊れることのない変わらぬ気持ちを表してるといわれます

 

写真9
乙女座(8/24~9/22)
ターコイズ(トルコ石)・・・石言葉は成功、繁栄

勇気を与え、繁栄を呼んだり、困難を回避するパワーがあるとされています

サファイア・・・石言葉は純潔、誠実、不変、徳望
不吉な陰を追い払う効果があるとされます

トパーズ・・・石言葉は愛、純白、希望、友情、幸福
自分に必要な物や、チャンスを引き寄せる石と伝えられてます

 

写真10
天秤座(9/23~10/23)
ペリドット・・・石言葉は夫婦の絆、平和

困難な状況でも明るい希望の光を与えてくれる太陽の石

ダイヤモンド・・・石言葉は純潔、清純、無垢、永遠
その硬度から、壊れることのない変わらぬ気持ちを表してるといわれます

アクアマリン・・・石言葉は勇気、聡明、幸福、永遠の若さ
幸せと永遠の若さ、冨と喜びをもたらす石とされております

 

写真11
さそり座(10/24~11/22)
オパール・・・石言葉は希望、無邪気、純粋

創造性を高め、内面の才能を引き出してくれるといわれています

ルビー・・・石言葉は威厳、神力、愛
勇気や情熱を与え、夢を実現するパワーをもたらすといわれています

トパーズ・・・石言葉は愛、純白、希望、友情、幸福
自分に必要な物や、チャンスを引き寄せる石と伝えられてます

 

写真12
射手座(11/23~12/22)

アメジスト・・・石言葉は誠実、心の平和、深い純真な愛
進むべき道を切り開く、知性の石

ガーネット・・・石言葉は真実、友愛、忠実
信頼と愛の力を深めてくれる神秘の石

サファイア・・・石言葉は純潔、誠実、不変、徳望
不吉な陰を追い払う効果があるとされます

 

写真13
山羊座(12/22~1/20)
エメラルド・・・石言葉は幸運、幸福、愛
信頼や幸せを象徴しており、幸せな結婚のお守りとして有効とされます

アクアマリン・・・石言葉は勇気、聡明、幸福、永遠の若さ
幸せと永遠の若さ、冨と喜びをもたらす石とされております

アメジスト・・・石言葉は誠実、心の平和、深い純真な愛
進むべき道を切り開く、知性の石

 

写真14
水瓶座(1/21~2/18)
ガーネット・・・石言葉は真実、友愛、忠実
信頼と愛の力を深めてくれる神秘の石

サファイア・・・石言葉は純潔、誠実、不変、徳望
不吉な陰を追い払う効果があるとされます

アメジスト・・・石言葉は誠実、心の平和、深い純真な愛
進むべき道を切り開く、知性の石

 

写真15
魚座(2/19~3/20)
ダイヤモンド・・・石言葉は純潔、清純、無垢、永遠
その硬度から、壊れることのない変わらぬ気持ちを表してるといわれます

アクアマリン・・・石言葉は勇気、聡明、幸福、永遠の若さ
幸せと永遠の若さ、冨と喜びをもたらす石とされております

アメジスト・・・石言葉は誠実、心の平和、深い純真な愛
進むべき道を切り開く、知性の石

 

いかがでしたか?
気になる星座石はございましたか(^^)?

星座石はそれぞれの守護神の性格から考えられているため諸説あります。
この他の石以外にも渡す方にピッタリな星座石があるかもしれません。

ぜひ、これだ!と思う石を見つけてみてください

写真16
ちなみにツリーのお星様はイエス・キリストの誕生を示したとされている「ベツレヘムの星」を模して作られてるんですよ!
だからてっぺんに飾られているんですね・・・
なんだかロマンチックです(´▽`)

このブログを読んでいる方の素敵なクリスマスのお手伝いができますように♪
May your Christmas wishes come true!

The following two tabs change content below.
アクセサリーPePe オンラインショップ
レディースアクセサリーや メンズアクセサリー 、ピンキーリング、 ペアアクセサリー をはじめ、誕生日のプレゼント に最適なアクセサリーや、 イニシャル付きのアクセサリーなどあなたの身を彩る可憐なアクセサリーの数々をラインナップしております。■http://www.shop-pepe.jp/■TEL/FAX:011-820-1002 ■e-mail:info@shop-pepe.jp
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE
TOP